スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝た子を起こすな!
2012 / 09 / 09 ( Sun )
土曜のお昼、おはぎを買いに  に行ってきました~。この間行ったのは夜だから買えなかったのよねぇ。

うほほーぃ、約2ヶ月ぶりの味ですぞい♪




包み紙のデザインもリニューアルして変わりましたね。


120909-2.jpg

餡子ももち米もふんわり美味しい。


帰りにとら家に寄ったのですが、「ピンポーン♪」を押したら「オオオ~~ン!」という吠え声。

そして、とらがすごい形相で「グルルル!」と唸りながらこっちに向かってきた!


....(((#゚皿゚)グルルル!   |扉|   Σ(゚д゚lll)エェェェ!


Fooちゃん(長女さん)が「とら!ハウス!」と言うと、ハウスの中に戻っていったとら。


どうも、私がピンポン押したせいで、とらの眠りを妨げてしまったらしい・・・。

「グルルル!」は訳すと、「せっかく気持ち良く寝てたのにぃぃ~!」だったのね!ゴメンよー!!(><)


唸りながら向かって来た時、一瞬とらの噂をしていたのがバレたのかとヒヤッとしましたが。。。

この間も近所のワンコのママさんに「とらとはちって色同じよね?どうやって見分けつけるん?」と聞かれて「はちスマートな方です」って・・・ヽ(´ー`;)ノ イッチャッタ


安眠妨げられたら、そりゃ怒るよねー!ゴメンちょ!


120909-3.jpg

こっちは雨の日に小屋の中でつまんなそうにしてるらん。

ホームセンターで買ってきた木板を小屋の雨よけに付けてあげたら、ここに顎を乗せて寝てる事が多々。


寝た子は起こしちゃいけませんな。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
01 : 08 : 08 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<カイカイ発症 | ホーム | ニセワンコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
