スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全貌、お見せします!
2012 / 10 / 01 ( Mon )
前の記事の続きのような形になってしまいますが、ご希望に応えまして、2013年のカレンダーの全てをお見せします!


どーーーん!!!


121001-ab-75.jpg

こんな感じです。表示はサムネイルになってますので、もし良ければクリックして大きい画像で見て下さいね。


「手作りカレンダー興味あるけど、どうしよっかなぁ(・ω・`)」とか「どんな感じに作れるんだろう」とか思っている方に「こんな風に作れますよ!」という指南書にでもなればなあ、と思いまして。
あ、それと、皆さんがどんな風に作ってるのかなーと気になりまして。「ウチはこんなの作ったゼ!」とかアップして下さったら私自身参考にさせて頂きたいので。
人にして貰いたいなら、まず自分から、これ大事。

まぁ、参考になるか分かりませんが。


今日の夕方の散歩でとら家に寄ったところ、とら家で泥棒を働こうとしているらん。


121001-1.jpg

とらの大事な戦利品(ボール)を狙っております。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 44 : 30 | 手作り・料理・図画工作 | コメント(4) | page top↑
<<添い寝らんとちょっと宣伝 | ホーム | 気が早い?2013年カレンダー>>
コメント
--かっわいい~!!(≧▽≦)--

トリオショットもありますねv-10
かわいいなぁ~v-343
今度是非実物拝ませてくださいッ!!
失神しない様に気をつけねば(笑)

怪盗らんちゃん、1球くらいはゲットできたかな?v-8
とらくんに怒られなかったかい?(^曲^)
by: 青はち * 2012/10/01 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!!--

うひゃ~ かわいい!
私一月の手をかけて覗き込んでるやつ好きです。

可愛すぎる(*゚▽゚*)

うち、ほぼ両面の半分はカレンダーのみに近い形にしちゃったんですよね~(結構仕事の用事書き込むので)
らんちゃんのや天天ちゃんのカレンダー見てたら羨ましくなってきたァ~
もったいなかったなぁ~ 写真もっと載せればよかった(´・ω・`)うぬぬ
by: ミホッチ☆ * 2012/10/02 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--二ヒヒ♪--

>>青はちさんへ

実物お見せしますよぉ~!待ってて下さいね!
ひかる姐さん&パピーズのカレンダーなんて出来ちゃったら、もう、それこそ悶絶ですよ!

盗もうとしていたんですが、ちょうど散歩に出ていたとらが帰ってきたので未遂で済みました。
捕ってったら多分とらに怒られただろうなぁ~。
by: へる * 2012/10/02 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ~!--

>>ミホッチ☆さんへ

1月のヤツ、雪降ってる中「散歩連れてけ!」ってアピールしてるらんですね。うん、これも結構気に入ってます。

私もカレンダーメインにしようかどうしようか悩んだ部分もあったんですが、せっかく作るから~と思ってらんばっかりにしましたよ。

写真もっと載せれば良かった・・・?今からでもまだ別バージョンで作るって手もありまっせvvv
by: へる * 2012/10/02 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
