-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
添い寝らんとちょっと宣伝
2012 / 10 / 02 ( Tue )
昨夜、私の部屋で寝ていたらん。


朝起きると・・・




私のベッドに・・・


えいっっ!!


121002-2.jpg

「Zzz・・・」

らんが居た。。。


朝の散歩に行き、いつもの信号でお座りさせて信号待ちをしてると、「らんちゃーん」と声が。

声の方を振り返ると、以前ウチに来てくださってたI訓練士!お会いするの1年以上ぶりですねぇ。

らんも勿論覚えてて、オヤツのおねだりしてましたよ。I訓練士さん、らんの事見て「落ち着いた目してる。大人になったなぁ、らんちゃん」とな。

訓練して貰ってた時はまだ1歳にもなってなくて、落ち着きもなくてね(^^;)それでも訓練の成果もあって落ち着いたとも思ってるけど。
らんが脱走した時は、このI訓練士さんと連れて行かれた保健所の人が知り合いで、交渉して貰って何とかその日の内に連れて帰って来る事が出来たんですわ。


んで、I訓練士さんから聞いたのですが、シェパードの子犬が何匹が生まれて、今残り1匹の貰い手を探してる・・・と。

このブログ見て下さってる人、殆どが犬飼ってる方でしょうし、その中でも秋田犬飼ってる方が多いと思いますが・・・


シェパードの子犬(♀)  生後4ヶ月


欲しい方いませんか?



I訓練士さん曰く「めっちゃ可愛い(*´∀`*)」だそうです(あ~そりゃ可愛いだろうなぁ~)

訓練士としてもシェパードや柴犬ブリーダーとしても地元じゃ有名な方です。この近辺じゃ、ここから犬貰ってるお宅も多いです。

「欲しいって人居たら教えて」との事ですので、もし欲しい方居られましたら、コメント非表示でも構いませんので、言って下さいね(^^)


121002-3.jpg

散歩後、ご飯待ちのらん。

そんな狭い所に・・・はみ出てるし。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 37 : 15 | * らんとらん姉 | コメント(8) | page top↑
<<イタイ。。。 | ホーム | 全貌、お見せします!>>
コメント
--きゃぁー♪--

まぁ~なんて気持ちよさそうにねんねしているの?
朝方は涼しいので、きっとお布団に潜り込んだのかな?
かわいいわぁ~i-175i-175i-175
by: れおんかあちゃん * 2012/10/03 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/03 22:53 * [ 編集] | page top↑
--朝晩は涼しいですね--

>>れおんかあちゃんさん

朝晩寒くなってきましたからね~・・・お尻の毛もカイカイでまだハゲてるし。冬までにモフモフになって欲しいですけど。

私怒らないんでね、調子乗って布団に潜り込んでくる。

もうちょっと寒くなってきたら、良いモフモフカイロになりそうです。
by: へる * 2012/10/03 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/04 00:10 * [ 編集] | page top↑
--うふふ・・--

らんちゃんのお布団をはがれた姿!!
最高に幸せですね。
何の不安もない・・・・。

シェパード犬子犬可愛いでしょうね・・。
キット飼い主さんみつかりますよ・・。
by: ゲンママ * 2012/10/04 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--むふふ--

>>ゲンママさん

布団引っペがしてやりましたとも(´∀`)
どうりでなんかモフモフしたものが当たると思ったんです。
頭から突っ込んでました。

シェパード子犬、きっと貰い手見つかるでしょう。
ゲンママさんの家はもう定員オーバーかな。。。
by: へる * 2012/10/04 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--はい・・--

もうワンズ5匹
ニャンズ6匹・・・・

あっぷあっぷです!!!!
ごめんなさい・・。
by: ゲンママ * 2012/10/05 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ウヒョー(´∀`)--

>>ゲンママさん

総勢11匹!す、すごい・・・。

ゲンママ動物王国の発展をお祈りしてます!(´人`)
by: へる * 2012/10/05 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
