スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イタイ。。。
2012 / 10 / 05 ( Fri )
本日、階段から滑って落ちて、肘と腰を打ち付けました。

肘、先日も打ち付けて、半月ぐらいかけてよーやく痛くなくなってきたなぁ、と思っていた矢先の事だったのに。。。

腰、大した事ないだろうと思ってたら、動かなかったらまぁ大した事ないのですが、動いたら痛い(+。+)


肘も腰も湿布貼ってます。


ヤヴァイ、体育の日は楽しみにしている事があるのに・・・orz

早く治りますよーに!!


121005-1.jpg

今日の朝のらん。

最近この狭い所によくフセしてます。お座りしてるのはよくあったけど、フセするようになったのごく最近のような。
大した段差じゃないけど、バランス崩して落っこちるなよー!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 06 : 31 | * らんとらん姉 | コメント(4) | page top↑
<<ちょいフライング・・・「とりっく ぉぁ とりーと☆」 | ホーム | 添い寝らんとちょっと宣伝>>
コメント
--なんとっ!!--

階段から落ちたのは、らんちゃんではなくへるちゃんなのですか?
イタタ・・・腰や肘は普段の動作で必ず動く所だからしばしお気をつけください。
らんちゃんとのお散歩もちょっと厳しいかな、ひっぱられたらWAO!!だよね。
by: とらのはは * 2012/10/06 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ危ない!!階段を下りる事のみに集中しましょうね!!心和だけでしょうが瞬時の引っ張りが必要です。くれぐれも怪我にはご用心(^_-)
by: 心和母 * 2012/10/06 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--らんじゃないですよ~--

>>とらのははさん

滑って転んだのは私です(>_<;)
ぶっちゃけ痛いの全身ですが、特に肘と腰をしこたま打ち付けたので。
一応病院行ってきましたが、骨には異常ありませんでした。
散歩も、普通に歩けば何ともないけど、走ったり、引っ張られたりはキツイですね。
by: へる * 2012/10/06 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--その通り--

>>心和母さん

ズルッ!と滑って、ガガガッ!と階段をお尻で落ちて行った、一瞬の出来事でした。
しっかり手摺り握って、踏み締めて階段下りるべきでした。過ちした後で「あ~・・・」と思っちゃう。

階段落ちたのが、らんじゃなくて良かったと、ある意味ホッとしてます。イテテ。
by: へる * 2012/10/06 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
