-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょいフライング・・・「とりっく ぉぁ とりーと☆」
2012 / 10 / 06 ( Sat )
ミホッチ☆さんの所で面白そうなものを発見したので、つい私もやってしまいました(ノ∀`*)


=====================================================================

へる さんは投稿コンテスト

【ハロウィン】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあります】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

へるさんの投稿

秋田犬らんの「とりっく ぉぁ とりーと ☆」

「オヤツくれないと噛み付いちゃうゾ!(`ω´)」…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


=====================================================================


今の100均は充実してますね~!ハロウィンの仮装もバッチリですよ。

それにしても、子供用はちょっと小さかったな・・・(^^;)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
21 : 04 : 24 | * らんとらん姉 | コメント(8) | page top↑
<<ご近所ならでは! | ホーム | イタイ。。。>>
コメント
--お~--

らんちゃ~~ん!

投票したよ!(*´ω`*)

うちもダ◎ソーサマサマ! ペットの仮装には100均なくして楽しめないですよね~♪
by: ミホッチ☆ * 2012/10/06 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ドモドモです~☆--

>>ミホッチ☆さん

ありがとうございます!
アイテム購入同じくダ○ソーです。
たかが100均、されど100均・・・そしてついつい買い過ぎてしまいます。
by: へる * 2012/10/06 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽちっと押したよ~--

らんちゃんのハロウィンの仮装すばらしい。
おとなしく写真をとらせてくれるなんて
さすが女の子ですね。
とらだったら絶対にムリ~ビリビリにするもの。
野菊ちゃんやらんちゃんはおしゃれさんやね。
by: とらのはは * 2012/10/07 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ノンノン!--

>>とらのははさん

ぽちっありがとうございますm(._.)m
この1枚を撮るのがどれだけ大変だったか!
マントとリボンは良いにしても、帽子を嫌がってね~カチューシャタイプにすれば良かったかな。
カメラ目線にさせるために私がらんのオヤツをくわえてカメラを構えるんですよ(笑)

とらもハロウィン仮装参加しません?(^O^)
by: へる * 2012/10/07 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--カボチャ色--

うふふふ・・・・
めんこいのお~~~~~~!!

ハロインですか・・・・。
だけどお化けに見えない・・・
可愛すぎ!!
by: ゲンママ * 2012/10/08 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--うちもうちも!!!--

らんちゃんにぽちっと押していきましたぁ~i-175
うちも!!!
と思って、子どもがお祭りで使った100均
(うちはキャン☆ウ)の小物を付けるんだけど・・・
らんちゃんのようにはいきません・・・
小物にロックオン!!!
写真どころでは・・・涙
by: れおんかあちゃん * 2012/10/08 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お化けなんてないさ!--

>>ゲンママさん

確かに!怖くない!

じゃあ脅かすんじゃなくてメロメロ作戦でオヤツいっただきま~す♪
by: へる * 2012/10/08 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--わ~☆--

>>れおんかあちゃんさん

ぽちっ!ありがとうございま~す!

とにかくオヤツに集中させてカメラ目線にさせました。
でも帽子は写真撮り終えた後、噛んで振り回してましたよ(^_^;)
by: へる * 2012/10/08 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
