スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スポーツの秋!食欲の秋!
2012 / 10 / 13 ( Sat )
10/8(月・祝)の体育の日の事です。

朝かららんの散歩も行かず、バタバタして朝8時には家を出ました。




朝散歩待ちのらん・・・ちょっとジト目?ごめんよ!


途中一人を車で拾って、ずーっと山の方へ車を走らせます。

この日はうちのテニスサークルのイベント、テニス&BBQの日なんです。
去年もやったんですが、去年の場所は隣市で、車で1時間も掛かる場所でして、ここなら市内だし30分も掛からない!
毎年やるとしたら、今度からここになりそうだなぁ~。


121013-2.jpg

コート、いつも使ってる所は芝だけど、ここはコンクリでひび割れとか多かったけど・・・まぁ、1年に1回しか使わないならそれ以上は言うまい!

1時間自由に練習した後、ダブルス組んで総当たり戦やりました。


121013-3.jpg

テニスの後は、BBQ!買い出しに行ったのは私ともう一人だけ・・・なので、自分達の食べたいモノ優先的に買いました。

さて、火起こしをし始めたすぐに、食材切り・荷物運搬の係を請け負った私は「焼肉のタレ」と「エリンギ」を忘れた事に気がつきまして・・・タレは別の人がすぐに買いに行ってくれました。エリンギは無くてもいっか、という事に。あぁ~~!!ゴメンナサイ!!

それにしても、肉忘れなくて良かった・・・。


BBQの後は、試合の表彰式(という名の景品渡し)を行いました。


121013-4.jpg

私達のチームは4位だったので、便利グッズ。
シリコンスチーマーとタオルに見えないタオル。ダイ○ーですよ。


細かい抜けはありましたが、皆さん満足してくれたようで良かった!

去年は雨で、テニスも殆どせずにBBQだけだったから。さすが体育の日!バッチリの天気でした。

この日一日で、スポーツの秋も食欲の秋も満喫しました(*´∀`*)


夕方帰ってきて、荷物下ろして、「さぁ、らんちゃん散歩に行くぞー!」という時に、お決まりの事が!


121013-5.jpg

「ガサゴソ(お肉余ってないかしら?)」


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
10 : 44 : 51 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<ワンワン☆パラダイス | ホーム | ご近所ならでは!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
