スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家のJAWS
2012 / 10 / 17 ( Wed )
朝晩めっきり冷え込んで来ましたねー。皆さん体調崩してませんか?

私はこの寒暖の差について行けず、週末からちょっと体調不良を起こしてしまいました。

朝も夜も散歩の時間帯は寒くなってきましたからね~。皆さん体調管理には十分お気を付け下さいませ。


さて、日曜にテニスのIさんとお山へらんの散歩へ行った帰り、コンビニに立ち寄りました。




らんの待ってる姿・・・なんか変?


121017-2.jpg

どうなってるんだろ?


121017-3.jpg

あ、いつもなら立った状態で窓から顔出してるんですけど、フセた状態で顔だけ出そうとしてこんなのになってたんですね。


家に帰り、Iさんから「今日のお礼」と貰ったクッキーを食べました。ちゃんとらんと半分こしましたよ。
おぉ、しかも地元出身で有名なあの辻口博啓パティシエのお店のクッキー!!Σ(゚д゚ )

高級品!ハロウィンのカボチャの形したクッキーでしたよ。


121017-4.jpg

「さぁ来いバケモノ!」

すごい口!!

ネタ分かるかな・・・(^^;)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 45 : 11 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<ハロウィン☆バラエティフェイス | ホーム | ワンワン☆パラダイス>>
コメント
--うふふ・・・わかりますよ♪--

わかりますとも♪
らんちゃんのでっかいお口=JAWSでしょ?
(って違っていたら、超恥ずかしい・・・)
急に気温が下がりましたね。
我が家もでっかがちょっと風邪気味・・・
へるさんもお大事にi-175
by: れおんかあちゃん * 2012/10/18 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--当たり!--

>>れおんかあちゃんさん

そうそう、当たり~!(^O^)
このデカイ口に飲み込まれたらひとたまりも無いんですゼ!
クッキー食べるトコ撮ろうとしたら迫力のある一枚が撮れましたので☆

急に寒くなってお腹がピーピーになりました。あと、冷えから来る腰痛。
あらら、でっかちゃんも!大丈夫ですかね?
季節の変わり目って体調崩しやすいですよね。
愛犬の為にもお互い体調管理に気をつけましょう!
by: へる * 2012/10/18 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
