スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィン☆バラエティフェイス
2012 / 10 / 18 ( Thu )
ハロウィンをモチーフにしたクッキー型、欲しくて探してたんだけど、楽天で良いのを見つけたので購入!


121018-0.jpg

カボチャ・コウモリ・オバケの型。


そして先日、ちょっと早いけど、ハロウィンクッキー作ってみました。

カボチャはカボチャ味、コウモリはココア味、オバケはバニラ味、と。
カボチャ味はカボチャそのものではなく、クノールのカップスープの栗かぼちゃスープの粉末を入れてみました。

顔もチョコデコペンで描いて、全部違う顔にしましたよ。




色んな人に配ったら好評でした(*´∀`*)

一番右下の顔が「もやしもん」みたいと言った人も居ました。


あ、これは人間用で、らん用ではありませんので、あげてません!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 45 : 41 | 手作り・料理・図画工作 | コメント(2) | page top↑
<<お掃除DE発掘! | ホーム | 我が家のJAWS>>
コメント
--かわいい~☆--

ハロウィンのクッキー型、毎年買おうか悩むんですがなんとなくかいそびれたまま・・・

やっぱりかわいいですね、お化けにかぼちゃにコウモリに・・・

よっしゃ買おう!と思い立って、検索してる間に、気が遷って犬と猫のクッキー型ポチっちゃった!(>_<;) こりゃまた来年だな・・・
by: ミホッチ☆ * 2012/10/19 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ポチッとな!--

>>ミホッチ☆さん

可愛いでしょ?(*^∀^*)
ずっと前からこーゆうの欲しかったので、思い切っちゃいました。

ミホッチ☆さんは・・・・来年是非買って下さいね~!
by: へる * 2012/10/19 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
