-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぬくさむ
2012 / 10 / 27 ( Sat )
寒くなってきたのでらんの小屋にベッドを入れてあげました。

が、まだ入れてあげた当初は暖かかったのか、小屋から引き摺りだして、グシャッと潰した上に寝ておりました。


121027-1.jpg

「だってぬくいんだもん」

使い方チガ~ウ(´д`)
そして一回小屋から引き摺り出したら自分からは戻せないんだな。

しかし、今はもう寒くなって、昼間ですら小屋の中に居ます。


121027-2.jpg

「だってさむいんだもん」

めっきり冷え込んできましたよー。
去年の今頃は夜でも小屋の外で寝てたんだけどなぁ・・・やっぱハゲて毛がまだ生え揃ってないから寒いんだろうなぁ(・ω・`)


121027-3.jpg

雪降るようになったらこの小屋ももっと冬仕様にしてやらないと。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
07 : 27 : 02 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<なぜか美味しそうに見える? | ホーム | 秋の小さなお友達>>
コメント
--かわいい!!--

マットひっぱりだして・・・らんちゃん。

いいお写真ですね・・
とてもかわいいです・・。

これから寒くなるとお外の犬は寒いよね・・・
家の大豆も小豆も
強いです!!

ぁ・・・秋田3頭はだめ<汗>
by: ゲンママ * 2012/10/27 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ぬっくぬく~--

>>ゲンママさん

気温の上昇だけでなく、機嫌が悪い時も、腹いせに引っ張り出して咥えて振り回してる事もあります。雪の積もってる時にこれやられると最悪!!濡れるし凍るし・・・それでいて、らん寒がってるとか意味不明(==;)

そうそう、いくら寒さに強い秋田犬とは言え、本格的な冬はツライです。
あれ~?大豆ちゃんと小豆ちゃんは寒さに強いけど、秋田3頭は・・・って逆なんじゃんじゃないですか?(^^;)
by: へる * 2012/10/27 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
