-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日の掃除
2012 / 10 / 29 ( Mon )
昨日は朝からずっと雨でした。

昼過ぎから、私は『あること』をしようと思って、レインコートを着て、ウッドデッキ側への窓を開けました。




ちょうど家の中に避難しようとしてる御方 ↑


121029-2.jpg

緑色になったウッドデッキをゴシゴシ擦ろうと思いまして。
こーゆう掃除は晴れてる時より雨の時の方が汚れが落ちるんだよ~。


121029-3.jpg

ちゃっかり中へ避難してますよ・・・飼い主外で雨の中。。。


121029-4.jpg

「頑張れ~!」

ブラシでゴシゴシしてると、窓越しに見てました。
えーっと、以前ゴシゴシしたのいつだっけ?(-_-;)もう!この汚さ、犬の手も借りたいくらいだよ~!


さ~て、現場監督さ~ん!こんなモンでどうでしょか~?


121029-5.jpg

「おっ!キレイになってきたじゃない!」

うん、磨けばキレイになるもんだ。


121029-6.jpg

土、日と近くの大学は学祭だったけれど、この日はこんな天気でイマイチだったろうなぁ。
雨の降る中、大学から学祭の音がずっと聞こえていたけれど。


121029-7.jpg

らんのデッキだけど、次の週末にはお客様にも利用して頂くつもりだからキレイにしとかないとね~♪ムフフ(*´ω`*)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
08 : 00 : 00 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<かまってくれ~! | ホーム | なぜか美味しそうに見える?>>
コメント
--おつかれさま~--

そうだね、週末のイベントにむけて・・・ですね。
らんちゃんもへるちゃんも楽しみだね、たくさんのお友達が集まるのですからv-410
当日晴れるといいですねv-278
私も別件ですが、ハラハラドキドキな日々です。BOOの時はこんなに緊張しなかったのに
なぁ。
by: とらのはは * 2012/10/30 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--お互い様デス・・・!--

>>とらのははさんへ

もうカウントダウンですよぉ~!!まだまだ準備はやろうと思えばいくらでもあるんですが、追いつかない!!
お互いハラハラドキドキ(◎-◎;)!!ですね!

本当に当日晴れる事だけ祈っております。。。
by: へる * 2012/10/30 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
