スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての出来事!
2012 / 11 / 03 ( Sat )
ネットが世に広まってからというもの、時代の流れに乗って、私はその年数だけ、ネット歴も10年以上ありますが・・・

ありとあらゆる事に手を染め、ブログもHPも今までいくつ作ったか、どれだけの方と知り合いになったか・・・


ですが、未だかつて一度もネットで知り合った方とは誰一人として実際に会った事はありませんでした。


それが、まさかまさか、『秋田犬』繋がりで今日、人と会うとは思ってもみませんでした。


でも、不思議と「初めまして!」って気がしなかったんですよね。あ、毎日追っかけストーカーしてるからか?


121103-1.jpg

鏡じゃないよ・・・!(^ω^)


詳細は追って綴っていきたいと思います。

今日は、楽しすぎて、はしゃぎすぎて、喋りすぎて、なんか色々疲れたので、この辺でー!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 34 : 55 | のんびりな日常 | コメント(6) | page top↑
<<ドッグレスキュー2012秋 | ホーム | 寒い時にはやっぱりコレ!>>
コメント
--も、もしかして・・・--

も、もしかして・・・
光姐さん???
(違っていたら超恥ずかしいのですが・・・)
by: れおんかあちゃん * 2012/11/04 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--その、「もしかして」!--

>>れおんかあちゃんさん

さすが、れおんかあちゃんさん察しが良いですねぇ~!( ̄ー ̄)

記事にするの、もう暫しお待ち下さいね・・・何しろ、写真撮りすぎて、どれにしようか迷う迷う。。。
by: へる * 2012/11/04 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした~--

カメラありがとっ!!
いっぱいいっぱい可愛い写真が写っていましたよ~
旦那があんなにテンションあがるとは思いませんでした。しばらく興奮状態でした。

私はへるちゃんのアップが終わってからアップしますわ~。
ウチは別件でお疲れです~
by: とらのはは * 2012/11/04 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--お粗末様でした~--

>>とらのははさん

被写体はそりゃもう!文句無し!に可愛いんですが、カメラマンの腕がイマイチで、この可愛さをなんとかして上手く撮れないものかと悪戦苦闘しておりました。
似たような、しかもブレブレの写真ばかりで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

朝お父ちゃんにカメラ渡した時もちょっと興奮気味でしたねッ!

とら家も皆さんお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね~(^^)
by: へる * 2012/11/04 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました(^▽^)--

昨日はお時間頂き、ありがとうございました!
らんちゃん、本当に鏡の前に映っているみたいですね(^▽^)
うちの子の影響で、らんちゃんとの2ショットが叶わず、大変申し訳ありませんでした・・・(T_T)
更新楽しみにしていますッ!
(こちらの更新、なるべく早く出来るように頑張りマス・・・泣)
by: 昨日の訪問者(笑) * 2012/11/04 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ!!--

>>昨日の訪問者(笑)さん

こちらこそありがとうございました!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
せっかく来て頂いたのに悪天候だったのが残念です(;_;)

らんは終始気になってガラス越しに追いかけていたので、こんな写真が撮れました。
私も頑張って更新しますね。
by: へる * 2012/11/05 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
