-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひかる親子がやってきた!【到着編】
2012 / 11 / 05 ( Mon )
11/3(土)、この日は、あるお客サマが我が家にいらっしゃる日でした。


8月下旬に「もしへるさんが良ければ、11月遊びに行けたらいいなぁと思っています」とお話を頂いてから、



キャー! (((o(*゚▽゚*)o)))  嬉しさの余り、こんな状態だったのが



日が近づくにつれて・・・



ガクブル :(;゙゚'ω゚'):    緊張の余り、こんな状態になっていました。



当日、朝8時半には我が家に到着されるという事でした。


「お客さん来る前にらんちゃんの散歩行ってきて!」と父にらんの散歩に行かせた所、らんの散歩から帰ってきた父が玄関から大声で、



奈良ナンバーの車来たぞ~~!!!」



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



奈良からお越しのお客サマは・・・そう!!



秋田犬ブログひかる日記でお馴染みの光姐さんとそのパピーズ!!

そして飼い主の青はちさんと、その妹さんです!!



父がらんと散歩してるところ、ちょうど青はちさん達の車が通り掛かって、青はちさん達は「絶対あれだ!」と思ったそうです。間違い無いッスよ~!


車から降りた、ナマ!!光姐さんとパピーズ!!!Σ(*゚∀゚*ノ)ノ 本物ですよ!


121103-a-1.jpg

「こんにちは~!」

ニッコニコのこの笑顔!!(*´∀`*)


121103-a-2.jpg

吠えまくってるらん。光姐さんもパピーズも視線がらんに集まってます。


ではでは、早速・・・


121103-a-3.jpg

「お邪魔しま~す!」

ドドドッと3匹一斉に玄関に入る!

いつもブログでしか拝見してないのですが、パピーズの勢いを私はこの時ナマで初めて感じました。す、すごい!!


設置されたバリケンの中に入り・・・


121103-a-4.jpg

「お母ちゃんも早く~!」


121103-a-5.jpg

光姐さんもいらっしゃいまし~!!(^ω^)


121103-a-6.jpg

左から、てるちゃん・ちびくん・のあくん

パピーズを生まれた頃のイモムシ(コラ!)のような頃からブログで拝見していました。

今は生後4ヶ月。3匹大体15kgだそうで。殆ど皆お耳も立ってます。大きくなったなぁ~しみじみ。


毛もほわっほわで、あーもうマジ可愛い!!

こんな可愛い子ちゃん達見てたら目尻が垂れ垂れになっちゃいますよ~!!(*´д`*)


つづく。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
21 : 58 : 05 | お友達 | コメント(6) | page top↑
<<ひかる親子がやってきた!【とら編】 | ホーム | ドッグレスキュー2012秋>>
コメント
--わかる、わかる♪--

へるさんの心境の変化、私も経験しましたよ・・・
ガクブル・・・よぉ~くわかります 笑
だって、いつも見ている憧れの人&ワンコちゃんが目の前にいるんですもん!
テンションマックスで一日過ごして、ホッと落ち着いたところで、階段から転げ落ちましたi-282


本当にかわいいんですよね、ひかる親子i-175
で、とってもいい子!!!
れおんがしつけされてないのが、よぉ~くわかった瞬間。
続き、楽しみにしてますi-175
by: れおんかあちゃん * 2012/11/06 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--でしょ、でしょ?--

>>れおんかあちゃんさん

日が近づくに連れて、なかなか寝付けなくなっておりました。
私も終わったらプツンと糸が切れたみたいに疲労がやってきました。階段からは落なかったけど・・・(^^;)

も~~みーんな本当に本当に可愛かったですよぉぉぉ!!!
しかもめっちゃお利口さん!!
らんも、本当に同じ秋田犬なのかと疑いたくなりましたよ。お恥ずかしい(><)
by: へる * 2012/11/06 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワハハッ
みんな同じコト考えていたんですねぇ
私らもらん家の帰り道、しつけがきちんとされている光ファミリーはどこにでも連れていけるけどとらは野性児すぎて・・・と、とらのしつけができていないことが恥ずかしかった。

光ちゃんとらんちゃんとは仲良しになれましたか?
by: とらのはは * 2012/11/06 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり?!--

>>とらのははさん

やっぱり思う事は一緒でしたか・・・(^皿^;)

うちの両親もひかる親子のお利口ぶりに感激しておりましたよ。
今まで「おてんば」程度でイケたらんが、ひかる親子と比べた事で、「じゃじゃ馬」や「暴れん坊」に格上げです・・・orz

しつけ・・・しつけって何だ?オイシイモノ?(遠い目)

光姐さんとらんの様子は・・・ムフッ。また順次記事にしていきますね(^^)
by: へる * 2012/11/06 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

この日は終い共々、本当にお世話になりましたv-410v-421

ひかる親子をかわいく撮ってくださって、とってもうれしいですv-411
ありがとうございますv-398v-421
みんなテンション凄く高かったので、必死で取り回やってましたが、こんなうれしそうな顔してたんですねv-398
by: 青はち * 2012/11/12 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--深々!m(_ _)m--

>>青はちさん

こちらこそ、本当にお世話になりました。
はるばる奈良からありがとうございました!

被写体が良いので可愛く撮れました♪てへっ☆

ただ、写真ではパピーズの毛並みのフワフワ感やパワフル感をこのブログを見て下さっている方々に十分お伝え出来ないのが残念です・・・うへへ、独り占め!ヽ(*´д`*)ノ ←ぉぃ!
by: へる * 2012/11/13 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
