スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひかる親子がやってきた!【とら編】
2012 / 11 / 06 ( Tue )
せっかく青はちさん達やひかる親子がいらっしゃったのに、この日はあいにくの雨(T_T)
一週間前から週間天気予報とにらめっこして「晴れろ~!晴れろ~!(´人`)」と“気”を送っていたというのに。。。


青はちさん達が我が家に到着して程なくして、「ピンポーン♪」とインターホンが鳴りました。


どうせ宅配便だろうと思って親に出させたら、なんと!とら家がいらっしゃってました!Σ(゚д゚)


121103-b-1.jpg

なんで驚くかって?
実はとら家も、青はちさん達やひかる親子が来るのをとても楽しみにしていたのですが、急に別の予定が入ってしまって、会うのは難しいと聞いていたからなのです。

『それでもどうしても諦めきれず』、だそうで(笑)ウチに来られる前に「今から行く」メール下さってたんですが、ケータイ放置してて気が付かなかったんですよ(^^;)

この時の様子はとらのははさんのブログでも綴られています。


121103-b-2.jpg

虎毛の♂が大好きだと言う青はちさんの妹さん。
とらと感動のご対面となりました!

一方で、今までブログでしか見られなかった憧れの光姐さんとパピーズに、


121103-b-3.jpg

とらのお母ちゃんも・・・


121103-b-4.jpg

お父ちゃんもメロメロvvvになっておりました。


なるなる!なるって!!可愛い上にめっちゃお利口さんなんだってば!!ヽ(*´Д`*)ノ


121103-b-5.jpg

この狭い玄関に、秋田犬5匹(成犬2匹・子犬3匹)、とら父母、青はちさん姉妹、らん父母、私という高密度!(笑)


「かわいい~カワイイ~可愛い~」と言いまくる、とら父母の後ろで、とらが「クーンクーン(´・ω・`)」と鳴いておりました。


121103-b-6.jpg

「お二人さ~ん!後ろにいる可愛い子、忘れてませんよね~???」


とら家もこの後、予定があるのでそう長くは居られなかったのですが、とらのお母ちゃんは私に、


「お願いがあるんだけど・・・」

「なんでしょう?」


とら家のデジカメを渡され・・・



「いっぱい撮って!」



「・・・・(゚∀゚;)」


「姉ちゃんも自分のカメラで撮らんなんやろうが!」と、お父ちゃんはお母ちゃんを制しましたが・・・いやいや、撮りますとも!!

大した腕前じゃないので上手く撮れるか分かりませんけどね~(^^;)


121103-b-7.jpg

そしてお二人&一匹は帰って行かれました。

雨の中わざわざありがとうございました!とらも来てくれてありがとね~!


あ、ちなみに!カメラを預かったは良いものの、私のカメラと、とら家のカメラと交互に撮った上に、どっちにも「あ~これ良いな~!」って写真がそれぞれに入ってしまったので、最終的に私のデータにとら家のデータを入れ、とら家のデータに私のデータを入れ・・・と、不公平にならないようにしましたヨ(^-^)


更につづく。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 15 : 03 | お友達 | コメント(2) | page top↑
<<ひかる親子がやってきた!【らん編】 | ホーム | ひかる親子がやってきた!【到着編】>>
コメント
----

とらくん見て、我が妹がム◎ゴロウさんになったかの様に発狂していましたね(^m^)

妹に撮って貰った我が家のカメラ、とらくんのかわいい顔がしこたま写っていましたよv-10
選別してベストショットを記事に致しますねv-238

来年こそは是非、光姐さんとご挨拶させたいですッv-434
by: 青はち * 2012/11/12 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--トラトラトラ!--

>>青はちさん

私も自分で撮った写真見ながら、とらを見てる妹さんがスゴイ良い笑顔で、ブログでの写真UPで顔にモザイクかけるのが惜しい程でした。

おぉ~!知らないうちにとらのそんな可愛い写真が?!
青はちさんブログでとらの写真UPされるの楽しみに待ってます(*^o^*)
by: へる * 2012/11/13 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
