-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひかる親子がやってきた!【はち編】
2012 / 11 / 08 ( Thu )
青はちさん達に朝ご飯を食べて頂いた後、お山へ散歩へ行くつもりが、雨で中止(;ω;`)

光姐さんとパピーズを車に乗せてちょこっと金沢観光をした後、はちの家に行きました。




事前にはち父に「そろそろ行きます」と電話をしておいたら、はちがガレージのデッキで吠えてお出迎えしてくれましたよ~!


121103-d-2.jpg

光姐さんとはちとご挨拶。
光姐さんヒートなので、あんまり近づけられませんでしたが。


121103-d-3.jpg

パピーズもはちとご対面~!


121103-d-4.jpg

はちに吠えられてもびくともしないパピーズ!

はち父もはち母もパピーズを見て、はちとはまた別の声を上げておりましたよ(*^皿^*)


ワンコ達同士のご対面が済んで、はち家の中にお邪魔しました。


はち父が青はちさん達に渡したのは・・・出た!!この家の名物!『愛犬“はち”写真集』!!

はちがこの家に来たち~っちゃいぬいぐるみのような頃から、毎日のように撮り続けられている写真が、分厚~い辞書並の写真集になっています。


121103-d-5.jpg

「「かわいい~!!!」」


とお二人共、声を上げてニマニマ顔になってましたよ。


121103-d-6.jpg

「でしょ♪」

はちも、自分の事を言われているのが分かっているのか、ゴキゲン顔でした。


121103-d-7.jpg

ちなみに、私はこの日はち家に来て、写真集が2冊目になってる事に気が付きました。

以前来た時は、青はちさん姉妹が見ている水色の写真集だけでした・・・いつの間に(笑)


121103-d-8.jpg

虎毛大好きの妹さん。
ここでも虎毛のはちを前にしてニッコニコでした。


お互いとにかく、話が尽きる事無く、話が積もりに積もって行き・・・


121103-d-9.jpg

「・・・・・」


121103-d-10.jpg

「ZZZ・・・」

気が付くと、3時間以上、はちの家で喋りまくってました!!Σ(゚д゚lll)

あっという間に夕方のお散歩の時間となっていました。


もうしばし続く。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
22 : 47 : 19 | お友達 | コメント(4) | page top↑
<<ひかる親子がやってきた!【散歩編】 | ホーム | ひかる親子がやってきた!【らん編】>>
コメント
----

おおっv-237
はち家の写真集第2弾が完成しておりましたか?
青はちさんの妹さんが虎毛好きと聞いてちょっぴりうれしくなりました。
はちもきっとうれしかったでしょうね。
秋田飼いの私達にとってもいい思い出になりました。
by: とらのはは * 2012/11/09 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--第2弾~♪--

>>とらのははさん

第2弾にはらんも写ってるものがありましたよ~(^O^)とらが写ってるのも!

妹さん、特に虎毛の♂が好きだそうで、パピーズの中でもちびちゃんがお気に入りだそうですよ。

ホント秋田犬飼いとして、とても良い経験をさせて貰ったと思っております。
by: へる * 2012/11/09 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパ&ママさんがファイリングされたいたアルバムには脱帽でしたv-237
話に夢中でNO,2あまり見れなかったんですよね・・・(爆)
(単にしゃべりすぎやっちゅーねんv-8
来年の楽しみにしておきます!って言ってても、お邪魔する時にはNO.4が出来ていたりして(^m^)
by: 青はち * 2012/11/12 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ずっしり・・・!--

>>青はちさん

私もあのアルバム初めて見せられた時は、顔固まりました。
マメというか、愛情の成せる業ですなぁ(=_=;)

ブログにこうして写真載せて記事書いて、ってのも確かにマメかもしれないけど、一枚一枚印刷して分厚いアルバムにして・・・っていうのとはまた別だと思います。あのアルバムのずっしりとした重みが、愛情の重みです。

人間の子供でさえ、ここまでして貰ってる子はそう居ないんじゃないかと。

次来られる時には何冊目になってるか、こうご期待!!ですね。
by: へる * 2012/11/13 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
