-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひかる親子がやってきた!【散歩編】
2012 / 11 / 09 ( Fri )
夕方になり、はちの家の裏の公園へ散歩に出掛けました。




光姐さんもパピーズもお待たせしました~!行っくよ~!!(^O^)


121103-e-2.jpg

光姐さんは妹さん、パピーズは青はちさんがリードを持っています。


121103-e-3.jpg

途中ではちのお友達のワンコに遭遇しました!
名前なんだっけ(^^;)スミマセ。ちび君とクンクンご挨拶。


121103-e-4.jpg

子犬の散歩~!って感じでちょこまか歩きます。パピーズの動きが早くて写真ブレブレです。


121103-e-6.jpg

パピーズが公園で取っ組み合いのケンカ(?)を始め、あまりの凄さに、はちも圧倒されていましたよ。


121103-e-7.jpg

すごい手綱さばき・・・いや、リードさばきの青はちさん。


121103-e-8.jpg

青はちさんも、バッチリはちの写真撮ってましたよ~!


121103-e-9.jpg

なんと!気が付くと、パピーズの3本のリードがぐるぐるに絡まって1本になっていました!!

リード3本も持って大変だぁ~!(><)と思っていましたが、あっという間に1本になってしまうのですね~。


一通り、ワンコ達がうんpやおちっこをしたので、公園を後にしました。


121103-e-10.jpg

「お疲れさ~ん!」

光姐さんもお疲れ様!(^^)

お山への散歩は行けませんでしたが、はちの散歩コースを堪能しました。

さて、ワンコの散歩後は晩餐会です!!


あと少し続く。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 44 : 26 | お友達 | コメント(2) | page top↑
<<ひかる親子がやってきた!【飼い主編】 | ホーム | ひかる親子がやってきた!【はち編】>>
コメント
----

みんなでお話しながらのお散歩、楽しかったですねv-410
お散歩中の写真、帰宅して画像確認した処、ほとんど流れ星でした・・・v-406
何とか記事に出来ると良いのですが・・・v-404

そっか、私いつもこんな感じに余所様から見られてるんですねv-398
3頭一括散歩だと、あまり周り見る余裕ないので、ちょっと新鮮ですv-410
ちなみに、ガニまたで撮影したショットは鮮明に写ってましたよ(爆)
by: 青はち * 2012/11/12 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--キラーン☆彡--

>>青はちさん

あはは、私が撮った写真もほとんどが流れ星☆彡でしたよ!
その中でもなんとか判別出来そうな物を使わせて貰いました。カメラがパピーズのちょこまかした動きについていけてないんですよね~。

うは!ガニ股ショット載せてしまい失礼しました!(^皿^;)私も散歩時どんな風に人様の目に写ってるのやら。

青はちさんが撮られた写真、どんなショットだったのか楽しみです♪
by: へる * 2012/11/13 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
