スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近頃のウチ犬
2012 / 12 / 14 ( Fri )
らんの犬小屋の件に付きまして、皆様には様々なアドバイスを頂き、本当にありがとうございました!

少しづつ改良しながら、小屋の悪天候への対策を行っております(・◇・)ゞ


・・・が、夜は中に入れて貰ってる事が多いので、そこまで重要課題というワケでもないのですが。


夜は室内犬のらん、リビングの扉を開けると、自分から廊下に出て行き、階段を上って2階に行きます。




そして、こうして2階の廊下の一番奥・・・私の部屋の前で寝そべって、私の部屋の扉が開くのを、私が来るのを待ってます。
私が2階に来るのが遅いと、らんが1階に私を迎えに来ます。

扉を開けてやると、部屋の中に入り、ウロウロした後、こんな状態に。


121214-2.jpg

「ふぃ~」


121214-3.jpg

らんも、もう当たり前のようにいつも寛いで寝てます。
最早、違和感ナシ。

あぁ、朝もちゃんと起こしてくれるんですよ!( ´▽`)b


さて、今日の夕方、家のインターホンが鳴って出ると、とらのははさんが!

なななんと~!!れおんかあちゃんさんからの小包を持って来て下さいました!!


121214-4.jpg

じゃじゃーん!「れおん便」ですよ~!

自家製りんごと、自家製みそと、ほうとうと、お手紙が!!(;゚Д゚)


121214-5.jpg

わざわざご丁寧にらん家にまで・・・ありがとうございます(つд`。)


121214-6.jpg

ほうとうのパッケージ、ご当地ゆるキャラならぬ、ご当地レンジャー?(笑)


121214-7.jpg

ちょっと色が薄くて分かりにくいかもしれませんが、自家製みそにち~びちゃんが描いた、れおん君の顔がシールになってます♪

ご馳走様です~!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 09 : 50 | * らんとらん姉 | コメント(4) | page top↑
<<「そうだ投票、行こう」 | ホーム | 早い積雪>>
コメント
----

コメントありがとうございました!
そしてご心配をお掛け致しました・・・。

今回、本当に良い療養期間を頂いています。
(男爵様と妹には本当に感謝でいっぱいです)
予後のこともあるので、今は暴れず(笑)、じっくり休んでおきたいと思います♪

ほうほう、れおんくん便の中身了解です!
我が家にも届いているらしいので、後で写メ送って貰おっと♪
by: 青はち * 2012/12/15 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--良かった良かった(´▽`)--

>>青はちさん

本当にビックリしました。

「入院」ってタイトル見た時、最初「光姐さんかパピーズ3匹のうちの誰か」、としか思いませんでした。
それが、まさかまさか、青はちさんだなんて・・・!

手術も無事終わったようで良かったです。ゆっくり療養して下さいね。

「れおん便」、中身一緒かな?
りんご、あっという間に無くなった。父、勝手に食べた・・・。
by: へる * 2012/12/15 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃぁー!
私のへたっぴの字がぁぁぁ
もっときれいにかけばよかったと、反省中 笑
ほうとう、食べてみてくださいね!
今シーズンからこんなパッケージなってるんですけど・・・
マジマジと見たことなかったなぁ・・・
お父様、りんごの味いかがだったかなぁ?
へるさん、食べたかったよね?
もっと送ればよかった・・・反省
by: れおんかあちゃん * 2012/12/15 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--いやいや--

>>れおんかあちゃんさん

本当にありがとうございますm(_ _)m

えっ!丁寧な字で書いてありますよ!母もそう言ってましたし。

ほうとう、早速作ろうと思ったら、カボチャが無くてね、買い物に行く父に「買ってきて」って言ったのに「忘れた」って。。。また後日!

いやいや、りんご私も食べたんですよ!(^^;)美味しかったです!
ただ、父が食べる時に私に「食べる」って言わなかったし、しかも丸かじりって!一人だけ「美味いりんごやな~」って。せめて皆の口に行き渡るように切るとかさぁ(-_-;)
by: へる * 2012/12/15 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
