スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「そうだ投票、行こう」
2012 / 12 / 16 ( Sun )
今日は投票日です。


朝らんの散歩がてら、投票所に向かいました。

途中、とら父母&とらに会いました。

そういえば、とら父母と初めて会ったのは投票日、投票所にらんと一緒に行った時だったなぁ・・・。

投票して帰ろうとしてたら、先月の町会対抗のフレッシュテニスでご一緒したHさんがちょうど来られた時でした。

Hさんの旦那さん(私の母校の高校の先生…とら家のFooちゃんも通ってる)もご一緒で、私はこの先生には習った事は無かったけど、少しお話しました。


投票所、結構人出入りしてるなぁ、と思いました。
それでも年配の方ばかりで、若年層・・・同年代っぽい人はあまり見かけ無かったかも。


「どうせ自分一人じゃ何も変わらないし・・・」

昔は私もそう思ってました。
けれど今は、その「一人」が同じように「変えよう」と思って行動すれば、必ず変わると思っています。


宝くじも、買わなきゃ当たりませんよ(笑)


投票まだの人、必ず行って下さいね!
スポンサーサイト
14 : 19 : 48 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<ご近所秋田友の会☆忘年会 | ホーム | 近頃のウチ犬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
