スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご近所秋田友の会☆忘年会
2012 / 12 / 17 ( Mon )
12/16(日)、皆さん投票には行かれましたか?
凄まじい結果になりましたね・・・さぁて、これからどうなっていくのやら。。。


開票速報が伝えられている頃、私はとら家とはち家と一緒に、はち家の近くの居酒屋で忘年会をしておりました~!


今年一年、色んな事があったなぁ・・・しみじみ。

犬関係で言えば、ブログを通じてお知り合いになった青はちさんが、光姐さん&パピーズを連れて来て、我が家だけでなく、とら家ともはち家とも交流が出来たり。

あぁ、こうして三家で集まって飲んだり食べたりっていうのも、今年からだ。

そして、はち母が松葉杖を付いて来たのには、ビックリ!!!Σ(゚д゚lll)年の瀬に向けてなんて事!




お店の人に撮って貰って左から~はち父・母、とら母・父、らん姉(私)

犬の事は勿論、ゴルフにテニスに水泳にスキーに、仕事に選挙に・・・ネタがてんこ盛りでしたぞぃ!( ´▽`)


お店から出た後、お留守番をしているはちの顔を見に、はち家に寄りました。


121216-2.jpg

はち、とら父の顔をペロペロペロ・・・お互い顔がブレブレです。


121216-3.jpg

はち、お客さんがいっぱいで、嬉しさの余り、しっぽをブンブンブン・・・高速回転すぎて、これもブレまくり。


そして、コーヒーを頂きながら、開票ニュースを見ておりました。


121216-4.jpg

私も今まで人生において、色んな試験を受けてきましたが、「受かった」、「落ちた」・・・選挙の当落ほど、天と地ほどの差があるものも無いと思います。勿論、他人事ですけどね!経験した事無いし!

この日は笑った人、泣いた人、明暗が分かれただろうなぁ。しかし、これが国民の審判。


今年一年色んな事がありました。お疲れ様でした。また来年もきっと色んな事が待ち構えていますよ!(`・ω・´)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 20 : 12 | お友達 | コメント(2) | page top↑
<<はち、縁起の良い生き物を飼う? | ホーム | 「そうだ投票、行こう」>>
コメント
--お疲れさまでした(#^.^#)--

日曜日はお疲れさまでした。
へるちゃんが音頭♪をとってくれるから毎回楽しい時間が過ごすことができてます、
ありがとうございます。
この日は選挙もあって途中から選挙の話題やスポーツの話、犬談義と楽しかったですね。
また、来年もよろしくお願いします。
それからプールに行く日
があったら誘ってください。

by: とらのはは * 2012/12/18 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です♪--

>>とらのははさん

こちらこそ~!楽しかったですね♪ありがとうございました!
またやりましょう(^O^)

プールも良いけど、暖かくなってきたらテニスコート借りて皆でテニスやりましょうよ!
飲み会ばっかりでなく、こーゆうのもたまには必要ですね。
by: へる * 2012/12/19 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
