-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はち、縁起の良い生き物を飼う?
2012 / 12 / 20 ( Thu )
12/16(日)、忘年会の後のおまけ写真です。

以前から、はちの後ろ姿を撮ろうと思っていたのですが、いざ私が撮ろうとすると、はちがすぐクルッ( ・ω・)ん?と向き直ってしまうので、今まで撮れなかったのです~!

が、しかし!今回よ~やくカメラに収める事が出来ました!!


はち父母が「はちの首の後ろの模様が  の形をしている」と言うのです。


なんとも縁起の良い話じゃありませんか~!(*´∀`*)どれどれ~?

はちがフードを食べているスキを狙って・・・今だ!




頭の方に向かってクチバシが伸びて、首の左右に翼を広げているような・・・。

あ、私の足が右下に写って失礼!


121220-2.jpg

どうです?皆さん鶴に見えますか?


121220-3.jpg

とら母、はちがフードを食べてるのをじぃっと見てます。

ウチのらんは赤毛と言ってもほとんど白に近くて、だから毛色の模様なんてのも分からない・・・というか、無いし。でも、こうして毛色がはっきりと分かるようなワンコだと、隠れ模様なんてのも面白いですね。


とら父、「じゃあウチは  探すわ!」とな。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
00 : 54 : 40 | お友達 | コメント(0) | page top↑
<<満身創痍デス。 | ホーム | ご近所秋田友の会☆忘年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
