-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
満身創痍デス。
2012 / 12 / 21 ( Fri )
2、3日前から原因不明の左腕の痛み。
触ると何とも無いけど、動かすと痛い。
服の着脱も痛いし、車の運転も左でハンドル切るのはほぼ無理。運転もかなり危ない。

この痛み、原因に全く心当たりが無いんです。病院行って来たけど、看てくれた医者は、


「腕?肩が痛いんでしょ?」

「いや、腕です」

「うそ~?肩でしょ?腕何ともないよ!」

「だから痛いのは腕ですってば(;´▽`)」


医者から「うそ~?」って、そう言いたいのはこっちやわ(苦笑)


結局、悪い所も見つからず原因不明。湿布と痛み止めだけ貰ってきて、一週間経っても痛いならまた来て、って。

これから年末まで全く休み無しな上に、連日過酷な勤務が待っています。

夕方のらん散歩も、フラフラと歩いてきただけだった・・・あああ、満身創痍!

年の瀬に向けて嫌んなるなぁ~。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
00 : 11 : 53 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<クリスマス寒波には、あったかい食べ物を・・・ | ホーム | はち、縁起の良い生き物を飼う?>>
コメント
----

ありゃ~どうしたんでしょう?
原因は自分では憶えがないんですか?

私ぐらいの年齢になってくると昨日まではなんにもなくても朝起きたら首が回らん!・・・とか腰が!・・・とか原因不明で動けなくなるコトは多々ありますが。へるちゃんの若さでだと
やっぱり無意識のうちに腕に負担をかけたのでは?
それとも真夜中にらんちゃんが部屋に入ってきて仕事が忙しいへるちゃんのために休みをとらせようと
ワザをかけた・・・・とかv-361
by: とらのはは * 2012/12/23 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
--身に覚えが・・・--

>>とらのははさん

薬と湿布でだいぶ痛みはラクになりましたが・・・なんででしょう?これだけ突然うめき声を上げる程の痛みっていう原因の心当たりは無いですねぇ。
無意識のうちに腕に負担をかけるってゆーのは日常茶飯事なので、多分ソレかな?ヽ(´o`;

ギャー!ただでさえ人足りなくて忙しい時期に、休み取るだなんて無理ムリ![+д+]
気がついたら、上にらんが乗ってた~なんてのは確かによくありますよ。
by: へる * 2012/12/24 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
