スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年のヨゴレは今年のうちに
2012 / 12 / 29 ( Sat )
12/27(木)、らんを洗ってあげました。今年最後のシャンプーです。

これで年を越すのはどうなの?ってぐらい臭ってましたので。

シャンプーが大嫌いならん。
お風呂場の扉を開けて、抱っこしようとすると、鼻にシワを寄せて、ガルルル・・・と唸り声を上げます。
オヤツで誘導しようとしても、「そんなので騙されないんだから!(`д´;)」といった感じで、この時ばかりは見向きもせず。

こうなれば、強行突破!

室内に入れてあげていたため、外していた首輪を再度付け、リードを付け、ズリズリズリ~!と引き摺ってお風呂場へ。

はぁぁ・・・シャンプーが大好きなワンコ達が羨ましいですよ~。


シャンプーが終了したらん。




今年のヨゴレを落として、なんとか年が越せそうですね。

イヤな事されたからか、こっちを見向きもしない。。。


121227-2.jpg

お、新しいヘアースタイルか?
らんがプルプルプル~としたせいで、ムダな毛が浮き上がってきてこんな事に!


121227-3.jpg

らん使用後のお風呂場も、最後はキレイに塩素消毒・漂白!



年末の仕事の多忙&風邪のため、これにて今年のブログはこれにて終了したいと思います。
皆様、良いお年を・・・!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05 : 58 : 40 | * らんとらん姉 | コメント(6) | page top↑
<<あけまして 2013 | ホーム | クリスマス寒波には、あったかい食べ物を・・・>>
コメント
--達筆・・・(´∀`)--

うちも今晩お風呂入れます~☆下まわりだけですけど(´∀`;)

年末年始はとかく気忙しいですよね。お体お大事に。寒さの厳しいお正月になりそうですので・・・

良いお年を!
by: ミホッチ☆ * 2012/12/29 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ヤバイ・・・れおんも--

うちのれおんも・・・
洗わないといけないんだけど・・・
旦那も私も重いケツ腰があがりませぇ~ん  笑
まだまだお忙しいへるさん。
もうちょっとですよ、頑張って♪
良いお年をお迎え下さい。
by: れおんかあちゃん * 2012/12/29 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--殴り書きです~--

>>ミホッチ☆さん

ほ~んと、年末年始は何かと忙しい!
その忙しさの中、なんとからんを洗いましたよ~!!もう、犬臭いったらありゃしない。それなのに、唸りまくるんだもの。

ミホッチ☆さんも、良いお年を~ヾ(*´∀`*)ノ
by: へる * 2012/12/30 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--年末は犬もキレイキレイに☆--

>>れおんかあちゃんさん

なんで飼い主はこんなに大変な思いしてやってあげてるのに、犬は嫌がって暴れるのか・・・こっちの苦労を思い知れ!って感じですよ。
れおん君もキレ~にしてあげて下さい☆

仕事収めまであとちょっと!踏ん張ります!

良いお年を!!
by: へる * 2012/12/30 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年もお仕事お疲れさまでした。
ギリギリまで忙しかったですね。
おもちメッチャおいしかったです。
ごちそうさまでした。

今年もたくさんお世話になりまして
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by: とらのはは * 2012/12/31 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

>>とらのははさん

年末のとら洗濯お疲れ様でした~!
らんはせっかく洗ったのにもう臭くなってます。
餅旨かったですか、そりゃ良かったです!(^O^)

2012年もお世話になりましてありがとうございます☆
良いお年を!!
by: へる * 2012/12/31 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
