スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり雪は嬉しい
2013 / 01 / 05 ( Sat )
雪が積もりましたよ~!


130105-1.jpg

らんのウッドデッキ、らんが走り回った足跡が分かりますね。


130105-2.jpg

とら家のすぐ近くの公園。
ほとんど足跡がついてないので、らんも走り回ってました。

この後、年始のご挨拶で、とら家とはち家に寄りました。
とら家で、とらのお兄ちゃんのBoo君に初めてお会いしまして、らんはいっぱいモフモフして貰いました(*´ω`*)

歩いている間も、雪はどんどん降り積もり・・・しかし、らんはへっちゃら!


130105-3.jpg

結構長距離歩いたからか、戻ってきてからは小屋で休んでました。
前片足だけ小屋からはみ出して、なんか変な寝方だなぁ。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
17 : 22 : 00 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<お宅拝見いたします~! | ホーム | 今年も寝正月>>
コメント
--明けましておめでとうございます~--

本年もよろしくお願いいたしますっ!

今年もらんちゃんの活躍と成長をブログで拝見させてくださいね^^

そちらはかなりの冷え込みのご様子で・・・温暖な山口県でも正月は雪が降りました。
たまにしか見ない我々には歓迎の雪でも、毎日雪と暮らす地方の方にはうんざり、でしょうか・・・?(らんちゃんは一年中降っててもいいよ、といいそうですが^^)

お体に気をつけてお過ごしくださ~い♪
by: ミホッチ☆ * 2013/01/05 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ~♪--

>>ミホッチ☆さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(^人^)

んまぁ!山口県でも降雪ありましたか!
こっちは雪が降るのは毎年なのでフツーですが、雪かきをしないと車が家から出ない程の積雪はうんざりですね~今のところまだそこまで達してませんが。
らんが楽しそうにしてるのを見ると、やっぱり雪って良いなぁ~と思います。

私も野菊ちゃんのプリンセスっぷりを今年も堪能させて頂きますv
by: へる * 2013/01/05 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
