-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お山開き 2013 ~前編~
2013 / 01 / 13 ( Sun )
せっかくの連休なので、らんを車に乗せて今年に入って初めてのお山へ行く事にしました。
平野部の雪はほとんど溶けたんですが、お山への道はまだ雪が残っているだろうから、車で~。

家を出る時は小雨が降っていたのですが、お山に着いたら止んでいました。

プリンセス☆ノーギック先生から、2013年の開運占いで、らんは『山からパワーを貰える星回り』だと言われたので、2013年もお山にお世話になるために、お山開きです!

お山に着いた途端にこれですよ!


130113-1.jpg

久々のお山の景色を横目に・・・失礼!!


130113-2.jpg

雨が上がって、朝日がキレイですね。


130113-3.jpg

今度は残雪にチー・・・。


久々のお山なせいか、らんはしっかり匂いチェック。


130113-4.jpg

「クンクン・・・冬の間もみんな来てたのかなぁ?」


130113-5.jpg

良い天気!澄んだ空気!

お山開きでこんな良い光景に遭遇するなんて、やっぱり今年は(今年も)お山からパワーが貰えるんだわ!

また今年もらんと飼い主共々、お世話になります。宜しくお願いします<(_ _)>


130113-6.jpg

向こうに見える山は白く、霧がうっすら掛かっています。


しばらく見晴らし台に居たけど、誰も来ないので、出ようとすると、らんは動かず。。。




「もうちょっと待ってみる。せっかく久々に来たんだもん」

うーん、そうぉ?(・x・;)ゞ


つづく。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
20 : 56 : 41 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<お山開き 2013 ~後編~ | ホーム | こんな日もあるもんだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
