-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪の日限定特技
2013 / 01 / 18 ( Fri )
夕方から強まった雪はしんしんと降り積もり、いつの間にか外は真っ白に!

寒いから、らんを入れてあげようという事になり、小屋の方を見ると・・・あれ?中に居なくない?どこ行った?


130118-1.jpg

・・・と思っていたら、庭の方から現れました。雪積もったから、遊んでたみたい。


130118-2.jpg

ガラス越しでちょっと分かりづらいですが、らん、前足を片足だけ上げてます。

冬、雪の日限定のらんの特技です。雪の上で足が冷たくなるからなんでしょうね。


130118-3.jpg

これ、結構長時間出来るんですよ。耐久チャレンジ!

って、雪国の秋田犬は皆こんな事するのかなぁ・・・?


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
01 : 57 : 55 | * らんとらん姉 | コメント(4) | page top↑
<<まったり室内犬 | ホーム | これが現状。。。>>
コメント
----

ホントですね。
ヘルちゃん細いですね~。
我が家に来た直後の楓さんを思い出します。
重さ的にも27キロとちょうど同じぐらいですし。。。
by: カエちゃん * 2013/01/18 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--雪国vs南国--

暑い国のワンコは 夏アスファルトが焼けて熱いとき、
らんちゃんと同じことします(笑)
by: monaka * 2013/01/19 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ--

>>カエちゃんさん

27kg~26kgで体重は収まってます。太くもなく、細くもなく・・・多分ベスト体重です。
これ以上増えると、シャンプーの時の「抱っこ」が出来なくなるんです。

幸せ太り、嬉しいような悲しいような・・・ですね(^^;)
by: へる * 2013/01/19 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--片足立ち~--

>>monakaさん

ほほぉ~!そうなんですか!
夏暑い時、らんは極力涼しい所に避難してるからか、見た事無いですなぁ。

今年の夏も、去年みたいに熱くなったら、もう・・・想像するだけでも恐ろしい!(@_@;)
by: へる * 2013/01/19 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
