-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まったり室内犬
2013 / 01 / 19 ( Sat )
雪が降り続いているので、中に入れて貰ったらん。




「ここにオヤツがあるんだよね~」

電話機とペン立ての間に置いてあったチーズのオヤツをフンフンしています。
ひょい、と二本足立ちしてますが、この台、高さが私のお腹上くらいまであります。

ごはん前だからオヤツはダメだよ~。


130119-2.jpg

「オヤツ欲しいよ~!ジタバタ!」

仕方ないなぁ、ちょっとだけだぞ。


130119-3.jpg

「おっ!くれるの?」


130119-4.jpg

「早く早く!」

顔アップ!私の膝の上に身を乗り出して、迫ってきます。

お利口にしてたらおげるよ~!


130119-5.jpg

「ほい、オテ」

こちらが「オテ」と言わなくても、「オテ」をしたら貰えると勘違いしております。しかも「手」にしないんですよ。膝とかお腹とか、自分の前足の届く所なら、どこでも「オテ」OKみたい(^^;)


130119-6.jpg

「あれ?オテ、これで合ってるよね?」

うーん、まぁ、いっか!


130119-7.jpg

「じぃ~・・・」

母が「らんごはん」を作ってるのをお座りして待ってます。たまに台所ウロウロして邪魔してくるけど。

冬になって、この背中の毛色の赤が増してきました。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
17 : 28 : 54 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<貸切雪の公園ドッグラン | ホーム | 雪の日限定特技>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
