-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
貸切雪の公園ドッグラン
2013 / 01 / 20 ( Sun )
1/19(土)の朝の散歩の事です。
前日に降り積もった雪で、いつもの散歩コースも公園も雪で真っ白になっていました。

散歩の時間帯も遅かったせいか、誰も居ないので・・・ミギヨシ(((‥ )( ‥)))ヒダリヨシ


それ~っ!




「うひょっ!貸切~!」


130120-2.jpg

てってってって~!


130120-3.jpg

「おーぃ!早くおいでよ~」

もうあんな所まで!でもちゃんと待っててくれてます。


130120-4.jpg

「まだ遊ぶんだからねっ!」

はいはい~(^^;)


130120-5.jpg

隣の敷地も真っ白。


130120-6.jpg

鼻に雪付いてますが、気にしません。


130120-7.jpg

「貸切もいいけど、お友達来ないかな~?」

冬になってから、特に雪が積もるようになってからは、あんまりワンコのお友達と会う機会が無くなりました。


130120-8.jpg

秋田犬は寒さに強いけど、寒さに弱いワンコもいるからねぇ。


130120-9.jpg

「雪も寒さもへっちゃらだよ!」


130120-10.jpg

遠くへ行っても「オヤツだよ~!」と言えば、こんな風に戻ってきます。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 24 : 59 | * らんとらん姉 | コメント(4) | page top↑
<<「鳴らねぇ豚はただの豚だ」 | ホーム | まったり室内犬>>
コメント
----

ここの公園は、とらも好き。
結構わんこさんが遊んでいますね。
近くにローソンもあるし。
そっか、雪が降るとあまりみんな出てこないんだね。
とらは、最近コタツ回りでゴロゴロまったりが多くてオジジ犬になっております。
インフルから復帰したWOOですが本日より
学級閉鎖となりました。トホホ・・・
by: とらのはは * 2013/01/21 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

らんちゃんも雪大好きなのね♪
本当に楽しそうですよ。
らんちゃんの偉いところは、おやつでちゃんと戻ってくること。
れおんは・・・
おやつでつれないので、ロングリードでしっかりと繋いでおきます 笑
by: れおんかあちゃん * 2013/01/21 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
--穴場です--

>>とらのははさん

私とらんが行った時は誰も居なかったんですが、既に他のワンコと飼い主さんの足跡は付いてました。
やっぱり広々とした場所がとらも良いんですね(^^)
ありゃりゃ、とら~!コタツでゴロゴロしてたら太っちゃうぞ~!

Wooちゃんせっかくインフル治ったのに学級閉鎖ですか(-_-;)やっぱ流行ってるんですね。

高校時、修学旅行で集団風邪が起こり、私もヒドイ風邪を引いたんですが、修学旅行から帰って来た翌日「絶対皆来てるだろうから!」ってムリして行ったけど、クラスの半分居ませんでした・・・ので、私もバカらしくなって早退した事が。
by: へる * 2013/01/21 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--雪国の犬--

>>れおんかあちゃんさん

オヤツ持ってない時は走らせませんよ~。戻ってくる保証がないので(^^;)
オヤツ持ってなくてやっちゃった時に、雪山(積雪膝くらい)を30分程追いかけました。。。
らんはどんどん山奥に「(^ω^)♪」状態で行くし、私は坂を転がり落ちるし、マジで遭難するかと思いましたよ。

ウチ、ロングリード無いんですよね~買おうかどうしようか迷ってるんですが。


by: へる * 2013/01/21 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
