-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新旧対決!
2013 / 01 / 22 ( Tue )
らんのピーピー鳴る新しい方のブタさんが見つかったので、古い方のブタさんと比較してみる事にしました。




明らかに差が分かると思いますが・・・


130122-2.jpg

  ← 古:2代目           新:3代目 →

雨風に晒されているのといないのとで、ここまで違うものか・・・。
古い方、小さな穴も空いてて、鳴らそうと押すと、そこから空気が抜けて形も元に戻りにくい(^^;)

あ、ちなみに初代ブタさんはまだ庭に転がっております。2代目より更にクタクタ感有りで、音も鳴りません。


130122-3.jpg

らんが新・旧どちらを選ぶか実験です!

フンフン鼻を鳴らして匂いを嗅いでいます。


130122-4.jpg

今夜のご注文は~~~どっち?!ヾ(*´∀`*)ノ


結果、どっちも選ばずに、庭に行ってしまいました・・・・・。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
21 : 10 : 37 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<お布団がわり | ホーム | 「鳴らねぇ豚はただの豚だ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
