スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
I LOVE オヤツ
2013 / 01 / 26 ( Sat )
楽天のLovely boneさんで、らんのオヤツを買いました。

いつもらんのオヤツは近所のホームセンターや、スーパーなどで、「安くてたくさん」入ってるものを買っていますが、たまに「高いけどおいしい」ものも買ってあげています。

安いものが悪い、というワケではないけれど、安全や安心には代えられないからね。

楽天で何度か注文しているいつものショップではなく、たまたま目にした「お肉屋さんがわんちゃんのおやつを作りました」という謳い文句に惹かれて、Lovely boneさんで¥1000の人気4品お試しセットを注文。
レビューを書いたらオマケがついてくる、というのでオマケ欲しさに「レビューを書く」にポチッとな!


届いたメール便を開けるや否や、室内にいたらんが飛び掛って来ました!!Σ(゚д゚;)




おぉ、なんだかすごくニクニクしい。。。さすがお肉屋さん。
オマケも骨が3本も付いて来た!


130126-2.jpg

「早く、早く・・・」

らんも横に座ってスタンバイ!貰う気満々です。

では早速、オマケからあげましょうかね。


130126-3.jpg

多分、ニオイが全然違うんだろうなぁ~・・・目の輝きと笑顔がいつもと段違い(^^;)

自発「オテ」と「オスワリ」も半端なくするし。。。


130126-4.jpg

「イタダキマスッッ!!」

良い音立てて噛んでましたよ~。

たまには高いオヤツあげても、これだけ満足そうに食べてるの見たら「たまにはいっか♪」って思っちゃうんですよね。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
15 : 55 : 56 | 犬ごはん・おやつ | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと太った・・・? | ホーム | お布団がわり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
