スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと太った・・・?
2013 / 01 / 28 ( Mon )
1/26(土)の事です。

とらのははさんから、「はちのお母さんのギプスが取れた」「久々に会ったはちが大きくなってた」という情報を得て、また別件もあり、はち家にお邪魔しました。

はちは大喜びで出迎えてくれて、はち母もギプスをしていた頃はカート式の椅子に乗って玄関まで出迎えて下さっていたのが、歩いて玄関の戸を開けて下さいました。


で、はちの後ろ姿を見て・・・




で、でかい。。。

この後ろ姿、とらを想像させるんですが(´∀`;)
触った感じもむっちりしてるし・・・。

12月に秋田犬忘年会をした時は39kgって話でしたが、今は「40kgあるんじゃない?」とはち母。

うーん、ありそうな感じ。


130127-2.jpg

このソファに横になった姿も、ソファが小さく見えますよ。

後ろに見えている緑と黄色のレインコートも、もう小さくて着られないらしいです。はち、これ去年の秋に着て散歩してるの見たんだけど・・・。


130127-3.jpg

以前、動物病院で「ちょっと痩せないとダメですね」と言われたそうだけれど、体重は減るどころか増えてるという・・・そして、はち父母は、はちがごはんを食べない事を心配しています。。。


いや~!この体重なら多少ごはん食べなくても心配する事ないって!!ヾ(´∀`)ノ


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
19 : 21 : 23 | のんびりな日常 | コメント(6) | page top↑
<<秋田犬も寒い? | ホーム | I LOVE オヤツ>>
コメント
----

うひ~!
はちくん、大きくなりましたね!!
画像だけ見ても11月にお邪魔した時に比べしっかり大きくなっているのが判りますよ!!
ダイエットがんばってー!!(>_<)
by: 青はち * 2013/01/28 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして~
初コメいたします!

突然で申し訳ありませんが、迷子のハスキー犬を捜しております。
場所が金沢です。こちらのブログで金沢に住まいの方が見て下さっていると幸いなのですが・・・

お願いです!拡散していただけると助かります。
詳細はこちらのブログでお願いします。
http://karatoissyoni.seesaa.net/article/316654112.html


追記)
はぐれた場所は、石川県金沢市新保本町「チカモリ遺跡公園」です。
28日(月)、そこから1キロほど離れた同市神野町で目撃情報あり。

突然に勝手なお願いにあがり申し訳ありませんが・・緊急ですのでお許しくださいませ_(._.)_
by:   miki * 2013/01/28 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり?--

>>青はちさん

やっぱり青はちさんが見てもそう思いますか・・・(´∀`;)
はち、足腰が弱いと言われているのに、これじゃ負担掛かりますって。

「はちがごはんを食べなくて困る」・・・話を知った時は「どうしたんかな(´・ω・`)大丈夫かな」と心配しましたが、この体型見たら、そんな心配も吹き飛んでしまいました。。。
by: へる * 2013/01/29 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--了解しました--

>>mikiさん

初めまして、拡散了解しました。

神野町、職場の近くです。
心配ですね。ウチも脱走して保健所に連れて行かれた事があるので、お気持ちは分かります。
早く見つかる事をお祈りしています。
by: へる * 2013/01/29 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~☆

カーラちゃん、無事に帰ってこられました!!
突然のお願いにも関わらずご協力いただき誠に感謝申し上げます。

拡散のご協力をして下さったみなさま、この場をおかりしてお礼を申し上げます。
ありがとうございます_(._.)_

へるさま、ほんとにありがとうございました~

by:   miki * 2013/01/30 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--良かったです--

>>mikiさん

カーラちゃん、無事見つかって良かったですね(^^)
見つかったので、迷子情報は削除させて貰いました。

mikiさんもカーラちゃんもお疲れになったでしょう。ゆっくり休んで下さいね。
by: へる * 2013/01/30 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
