-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋田犬も寒い?
2013 / 01 / 29 ( Tue )
週末、しんしんと降り積もった雪。
土曜も日曜も雪かきしたのに、月曜も雪かき。自宅と、職場と・・・土日の積雪は月曜否応無しに職場の雪かきしなきゃいけないから損した気分。

外の雪がすごいので、らんを室内に入れてあげました。

気がつくと、蓄暖の前でごろ~んと寝ています。




ちょっ!!近すぎ!Σ(゚д゚)焦げるって!

以前近づきすぎてシッポが焦げてしまったので、要注意デス。

足でグイグイと蓄暖とらんの体との間を空けて離すんですが、気が付くとまた密着してたり。


130129-2.jpg

秋田犬も温まりたくなる寒さって事?


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
01 : 51 : 38 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<祝☆3歳! | ホーム | ちょっと太った・・・?>>
コメント
----

蓄暖でもコゲる?
温風ヒーターでコゲたんかと思っていました。
とらも要注意です。
最近ファンヒーターの真ん前を占領します。白いらんちゃんはコゲたら直ぐわかっちゃうけど
もともとの虎毛はわかりづらい?
ゴロ~ンと畜暖の前で寝ているらんちゃん、とってもかわいいですね。
by: とらのはは * 2013/01/30 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--異臭事件--

>>とらのははさん

蓄暖の温風が出る所に直接毛が当たってたらしく、焦げたんですよ。

まず、部屋のどこからともなく異臭がして「どこからかな~?」と思ってて、トコトコやってきたらんを撫でたら「あつっっ!」・・・で、発覚です。

とらもコタツの入りすぎ、要注意ですよ!!
by: へる * 2013/01/30 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
