-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆3歳!
2013 / 02 / 02 ( Sat )
さて本日、2月2日は、らんの3歳の誕生日でした。




いつもより、ちょっと肉多めのごはん。

豚肉、高野豆腐、ブロッコリー、ニンジン、モヤシを茹でて、お茶碗一杯の白米混ぜて出来上がり~!


130202-2.jpg

朝ご飯はドッグフードだったせいか、いつもよりも多めの量をモリモリ食べてました。


人間はパエリアだったのですが、自分のご飯を食べ終わったらんは・・・


130202-3.jpg

父からおこぼれを貰い・・・


130202-4.jpg

母からもおこぼれを貰い・・・


らんの誕生日のお相伴にあずかり、ケーキをシャトレー○で買ってきて食べていたのですが、甘甘な母はらんにチーズケーキをあげ・・・


130202-5.jpg

「うまっ♪」

去年同様、また今年もらんのバースデークッキーの注文するのを忘れていたため、誕生日には間に合いませんでした(-_-;)
だからって人間用のケーキを食べて良いというワケではないのだけど・・・。


130202-6.jpg

そして、室内でまったり。。。

おかげ様で、特に大きな病気も怪我もトラブルも無く、無事3歳の誕生日を迎えられました。


らんちゃん、今年もまた一年、健やかにねヾ(*´∀`*)ノ


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
21 : 42 : 34 | 犬ごはん・おやつ | コメント(12) | page top↑
<<くちゃいシスターズ | ホーム | 秋田犬も寒い?>>
コメント
--らんちゃんお誕生日おめでとう!--

30分強出遅れちゃったけど、おめでと~!

へる姉さんの特製ディナー&内緒のチーズケーキ、美味しかったかな?(´∀`)

その笑顔と満足そうな寝顔が物語ってますね~「ちょ~美味しかったよ!」と♪
by: ミホッチ☆ * 2013/02/03 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

らんちゃん、お誕生日おめでとう♪
お姉ちゃんに素敵なディナーを作ってもらって、なんて幸せなんでしょうi-175
幸せそうにまったりらんちゃんi-237
『幸せだぞ~』オーラが出てますね♪
by: れおんかあちゃん * 2013/02/03 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヘルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ヘルシーなご飯でお肉一杯、
さらにおこぼれも一杯。
幸せそうですね~!
by: カエちゃん * 2013/02/03 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~♡--

らんちゃん、人でいえばいまが一番華やかなでお年頃になるのかな?

ワンコ用のケーキ、いつも注文し損ねるのです。たいてい2週間まえまでにとか条件があるので、
間に合わんのよねv-292
そういえば以前、大きなクッキー見た覚えがあるような。。。
by: monaka * 2013/02/03 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--以心伝心~♪--

>>ミホッチ☆さん

ありがとうございます☆

喋れないけど、この満足そうな顔見たら分かります。。。

人間のチーズケーキ、ホントはダメなんですけどね。まぁ、誕生日なので大目に見てあげます!
by: へる * 2013/02/03 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--オーラ出てる?--

>>れおんかあちゃんさん

ありがとうございます♪
れおん君よりちょっとお姉さんならんデス。

いつもの「らんごはん」とそんなに変わりませんが、ちょっと肉多め。らんは気付いたかな~?

幸せオーラ出てますか?じゃあ毎日出てるハズなんですけど(笑)
by: へる * 2013/02/03 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--トクベツな日--

>>カエちゃんさん

ありがとうございます!

「らんごはん」よりも、おこぼれの方が多かったような気がします(^_^;)

「誕生日だから」の一言であれもこれも許されてる、らんでした。
by: へる * 2013/02/03 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--華やか・・・(笑)--

>>monakaさん

ありがとうございます(*^o^*)

人間で言うと多分「適齢期」とかそーゆう時期だと思います(笑)
「らんの赤ちゃん見たいなー(´・ω・`)」と思った事もあったんですが、今は「それは無理だけどその分、最期まで愛情たっぷり面倒見てあげよう」って気持ちです。

あ、そうそう。大きいクッキー、それですよ。届くの来週になります。
by: へる * 2013/02/04 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

らんちゃんお誕生日おめでとう
遅くなってごめんね~
みんなにいっぱいお祝いしてもらって
うれしいね~。
そっかぁ、らんちゃんもへるちゃんも適齢期ですね。
私もらんちゃんの赤ちゃんみたいなぁ…と思ったけど
人もワンコも幸せのカタチは色々です。

らんちゃんを妹のようにとっても大事にしているへるちゃんのやさしい気持ち、大好きです。
by: とらのはは * 2013/02/04 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--犬生色々--

>>とらのははさん

ありがとうございます(*^ω^*)

そーいや以前、Wooちゃんに「らんちゃんの赤ちゃん産まれたら一匹下さい!」って言われてビックリしたなぁ。

人も、もちろん犬も、色んな生き方があると思うんです。
何が正しいかは分からないけど、らんが淋しくないような犬生を送れるよう、面倒見てあげるのが飼い主の精一杯の愛情だと思っています。
by: へる * 2013/02/04 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

らんちゃんお誕生日おめでとう!
ご飯美味しそう!一度は作ってみたいパエリアも(ジュルッ)今年も元気に過ごせますように。
by: 心和母 * 2013/02/05 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--元気が一番--

>>心和母さん

ありがとうございますv

パエリアはパエリア用のスープがあって、それを入れて作りました。

特にアレルギーや持病も無く、病院に掛かる事も少なく、本当に飼い主孝行で助かってます。
by: へる * 2013/02/05 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
