スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くちゃいシスターズ
2013 / 02 / 06 ( Wed )
らんの3歳の誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました!!ハハー_○/|_


さて、昨日は珍しく私がイレギュラーなお休み。

前々から「らんを洗おう!」と思っていたので、朝ゆっくり散歩に連れて行ってから実行しました。
ここ最近らんが横に居ると、犬臭がぷぅ~んと漂うようになってきたので(-_-;)




私はらんを洗った後に、賞味期限の切れたコチュジャンで全身パック!その後お風呂に!

あぁ~~ヽ(´Д`)ノこれ効くわ!汗だく!さすがカプサイシン!って、体もお風呂も唐辛子クサッッ!!(そりゃそーだ)

2013年、コチュジャン風呂。いかがでしょうか?

(※ やろうと思った方、お風呂が真っ赤になりますのでご注意を!あと、ちょっと肌がヒリヒリします)


130206-2.jpg

その後、所用がてら、らんを車に乗せてドライブ。
帰って来た時、まだ毛並みが湿ってたので、日光浴。。。

今日は良い天気だなぁ~( ´▽`)・・・と思っていたら、夕方すごく冷え込みました。

これからまた暫く雪マークのようです。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 59 : 17 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<また今年も遅れましたが・・・お誕生日クッキー♪ | ホーム | 祝☆3歳!>>
コメント
----

れおんも・・・かなりいや、相当くさい&汚い。
でも、たとえ中で洗って&乾かしても、外に出したらマジで凍ってしまう・・・涙
でも、早く洗いたいです!
コチュジャン見て、ハッと思って冷蔵庫に!
そこには・・・カチカチに硬くなったコチュジャンの赤い箱が・・・涙
この赤い箱のコチュジャン、おいしいですよね♪
でも、量が多すぎて、いつも硬くなってしまう・・・涙
by: れおんかあちゃん * 2013/02/06 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--カチンコチン--

>>れおんかあちゃんさん

れおん君地方は氷点下ですからね~!しっかり乾かさないと凍っちゃいますよね(><)
らんは「天気の良い日」しか洗って貰えませんので。

このコチュジャン、楽天ショップで買ったものですよ~(店自体は東京の新大久保にあります)
そうそう、大容量で嬉しいんですけど、賞味期限迄に全部使い切れなくて・・・しかも、韓国料理、家族は辛くてあんまり食べないから、どうしても減りが少ない!

コチュジャンパック&風呂、韓国人の友人達からドン引きされました。。。(;´▽`)
by: へる * 2013/02/06 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
