-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また今年も遅れましたが・・・お誕生日クッキー♪
2013 / 02 / 07 ( Thu )
去年同様注文し忘れで、また今年も誕生日に間に合いませんでしたが、毎年買ってあげているバースデークッキーがPERRITOS!さんから届きました!




去年ともちょっとラッピングが違いますね~。濃いピンクの薄紙に包まれて、レターパックで届きました。


130207-2.jpg

あ、我が家は毎年クッキーを注文してますが、バースデーケーキもありますよ(^^)

100均の写真立てに飾って、っと。


130207-3.jpg

じゃじゃーん☆


130207-4.jpg

さぁ!ではでは「3」から召し上がって頂きましょう!


130207-5.jpg

よし!じゃあ次はプレートと記念撮影してから・・・


130207-6.jpg

「写真ばっか撮ってないで早くちょーだいっ!!」

あっ!コラッ!Σ(゚д゚)


130207-7.jpg

「えいっ!」

あっという間の出来事!我慢出来なかったようです。


130207-8.jpg

「むむむ・・・」

しかし、こんな大きいプレートクッキー。
噛もうとしても、砕こうとしても、床の上を滑って歩くだけ。

ほらほら、貸しなさい。食べやすいように割ってあげるから。


130207-9.jpg

「渡すもんか!!」

奪われると思ったのか、必死。。。

引っ張り合いしてる内にクッキーがちょうど真ん中で割れて、食べやすくなりました。


130207-10.jpg

嬉しそうにボリボリ食べてました。毎年恒例、1年に1回だけの贅沢です(*´∀`*)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
00 : 00 : 33 | 犬ごはん・おやつ | コメント(4) | page top↑
<<留守にします。 | ホーム | くちゃいシスターズ>>
コメント
----

遅ればせながら、らんちゃんお誕生日おめでとうございます!
私も今年バタバタしていて、うちの子記念日に決めていたケーキ買い忘れちゃったんですよね・・・。
5ヶ月後の誕生日にリベンジしよっと♪
らんちゃんがへるさんと格闘して(?)ゲットしたクッキーも買うぞ~!!
(私も食べたい・・・爆)
by: 青はち * 2013/02/07 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそうでしょ?--

>>青はちさん

ありがとうございます(*^∀^*)

また今年も買ってあげましたよ~!
ひかる姐さんやパピーズにも是非買ってあげて下さい♪

私は食べた事ないですけど、らんが何が何でも離さないのを見ると、やっぱり美味しいんだろうなぁ~と思います。
by: へる * 2013/02/07 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~、立派なクッキーですね~。
ランちゃん上手に食べましたね~。
うちも、楓さんと菊さんにあげてみたいです。
あ、菊は預かり犬でした(汗)
by: カエちゃん * 2013/02/08 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--年にいっかい。。。--

>>カエちゃんさん

立派なクッキーでしょう?(*^皿^*)
毎年買ってあげて、これで3度目です。

楓ちゃんや菊君もきっと喜びますよ!
是非ゼヒ買ってあげて下さい~♪
by: へる * 2013/02/08 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
