-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬っこまつり☆2013 ~1日目・タロウちゃん編~
2013 / 02 / 14 ( Thu )
さくらちゃんと対面して暫くした後、店長さんとクミコさんとさくらちゃんと一緒に車に乗って、お出掛けしました。

ある御方に会いに・・・。




さくらちゃんは後部座席にバスタオルを敷いた上にオスワリして、じーっとお利口さんでいます。

らんは車に乗せると、立った状態で窓から顔を出して外の景色を眺めています。なので、冬でも車の窓は開けてあげます。右の窓からの景色に飽きたら、今度は左・・・って感じで。

この違いはなんだろう。。。


さて、車に乗って辿り着いた先に居たのは・・・


どーーーーん!!


130209-c2.jpg

タカハシタロウさんです!!(*≧∀≦*)


さくらちゃんと同じくらい、タロウちゃんファンな私。

店長さんとクミコさんは、わざわざタロウちゃんにも会わせて下さったのです。嗚呼、なんて贅沢!!


130209-c3.jpg

さくらちゃんブログでお馴染みのタロウちゃん。ブログで見ている通り、やっぱり仲良しです(^^)


130209-c4.jpg

そして、さくらちゃんに比べてタロウちゃん大きい!!


130209-c5.jpg

あらら(@゜Д゜@)らぶらぶvvv
ちょっと近すぎじゃな~い?見せつけちゃってくれますねぇ~!


130209-c6.jpg

けど、タロウちゃんよりもタロウちゃんのハウスが気になるさくらちゃん。
タロウちゃんハウス、最近リフォームしたんですって!


130209-c7.jpg

タロウちゃんとも感動の対面を果たして、満足してタロウちゃんの所を出ようとタロウちゃんに背を向けると、突然背後から衝撃が走りました!


Σ(゚д゚lll)?!


ななな、なんと!!タロウちゃんが私に背後から抱きついて腰を振ってくるじゃありませんかぁぁぁ~~!!(;*´Д`*)-3 ナンテハゲシイ…!


あ、あまりの熱烈大歓迎に腰が砕けそうでしたヨ・・・ハァハァv

ちなみにその時の様子が、バッチリ『今日のさくら』でUPられております。
らんの匂いがしたのかな?それとも、本当に犬っこまつりに連れてって欲しかったのかな・・・。


続く。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
00 : 05 : 00 | 犬っこまつり・ゆざわ | コメント(4) | page top↑
<<犬っこまつり☆2013 ~1日目・散歩編~ | ホーム | 犬っこまつり☆2013 ~1日目・さくらちゃん編~>>
コメント
----

秋田犬ブロガーが集結したときいて。。。
うらやまひいいいいいいいい!!!!
たろうちゃん大きいですねえええ。。。
by: kunkun74 * 2013/02/14 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

タカハシタロウさん、りっぱな御方ですね。
さくらさんのブログでもへるちゃん、タロウさんにすごい熱烈歓迎されていましたね。

チーム秋田のみなさんが集結して楽しい時間を過ごすことができてうらやましいです。
私もへるちゃんのおかげで例のモノ、注文することができました。
ありがとうございました。
by: とらのはは * 2013/02/14 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--全員集合ッ!--

>>kunkun74さん

そうなんですよー!
私もこんなに沢山の秋田犬飼い・ブロガーさんと会えると思ってなかったので、ビックリでした。
タロウちゃん、大きいけれど、とっても愛嬌がありました♪
by: へる * 2013/02/15 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--大歓迎~v( *´д`*)v--

>>とらのははさん

タロウちゃんは秋田犬としても、男としても貫禄がありました。
まさかここまで大歓迎されると思ってなかったので・・・こ、心の準備が・・・!

おぉ~!例のお皿!それは良かったです。届いたら実物見せて下さいね(^^)
by: へる * 2013/02/15 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
