-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬っこまつり☆2013 ~1日目・散歩編~
2013 / 02 / 15 ( Fri )
タロウちゃんの所にお邪魔した後、さくらちゃんのいつもの散歩コースを一緒に歩きました。


130209-d1.jpg

左右が雪の壁になっていますが、高さは私やクミコさんの背の高さくらいまでありました。
そして道は、完全に雪の上を歩いております。


130209-d2.jpg

雪に顔を突っ込んで、雪まみれ。
リアル「ずぼっ」を見られて、テンション上がるってばよ!(*ノ゚ο゚)ノ


130209-d3.jpg

ロングリードなので、雪山にも上ってまた「ずぼっ」!


130209-d4.jpg

ちー・・・。


130209-d5.jpg

天気は晴れていましたが、空気はキンキンに冷えておりました。

クミコさんやお母さんはこんな冬でも、朝も夕も1時間程ずつ散歩されるそうですよ(><)
うちは朝散歩は短く、夕散歩は長く・・・長いって言ってもせいぜい30分くらいなのに。お山散歩は2時間目安だけど、週末だけだし。
秋田の女性は美しいだけじゃなく逞しくもあるなぁー(m´・ω・`)m

さくらちゃんブログでお馴染みの散歩コースを実際に見て、歩いて、その度に見た事ある景色に声を上げておりましたよ。
なんか、“おのぼりさん”みたい・・・( ´▽`)


130209-d6.jpg

噂のナイアガラも、実際に目の当たりにすると、絶句。。。
こんなの、金沢じゃ考えられんわ・・・恐ろしすぎる。


130209-d7.jpg

散歩を終えてお店に戻ってきました。
ガラスケースの中、ここにもちっちゃなさくらちゃん(*´∀`*)カワェ-


暫くすると、お店に、大きな車が2台やってきたのです・・・!!


続く。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
00 : 05 : 00 | 犬っこまつり・ゆざわ | コメント(2) | page top↑
<<犬っこまつり☆2013 ~1日目・チーム秋田編~ | ホーム | 犬っこまつり☆2013 ~1日目・タロウちゃん編~>>
コメント
--すごい雪--

それにしてもすごい雪ですね。
金沢とは全然違いますね。
私達が子どもの頃の金沢と同じようです。
by: えいしん * 2013/02/15 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが東北--

>>えいしんせんせい

すごい雪でしたよ~。こんな大雪、実際に見たのは初めてでした。
これでもだいぶ溶けたらしいですよ(^^;)

東北の雪見たら、北陸の雪なんて大した事無かったです。。。
by: へる * 2013/02/15 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
