-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らんごはんドロボウ
2013 / 02 / 25 ( Mon )
以下3枚の写真は、父が撮影したものです。


庭に鳥がやってきました。




らんのごはん入れ(食べ残し有り)に止まっています。


130225-2.jpg

「あのモフモフが寝ているスキに・・・」


130225-3.jpg

「ぱくっ」

あ、クチバシに残ったごはん咥えてる!


こんな光景、初めて見ました!(゚o゚;)
父も、スクープだと思って、すかさず撮ったそうです。

でもひょっとしたら、これが初めてじゃなく、今までも何度も来てたのかもしれません(^^;)
父に気が付いて、すぐ逃げていったそうです。


130225-4.jpg

「ん?何かあったの?」

そんな出来事にも気づかず、ずーっと寝ていたらんでした。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
21 : 02 : 13 | 犬ごはん・おやつ | コメント(4) | page top↑
<<雪が解けたら・・・ | ホーム | チョコはどこへいった?>>
コメント
----

お父様の大スクープ、決定的な瞬間でしたね!
鳥ならいくらでも食べていただいてもと思うのですが・・・
れおんのこぼしたフードを狸が食べてるのを目撃した時は・・・
きれいに片付けよう!と誓った私でした。
我関せずのらんちゃん・・・
いい感じです 笑
by: れおんかあちゃん * 2013/02/26 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--スクープ--

>>れおんかあちゃんさん

父は「これブログに載せれるんじゃない?」って。
ハイハイ、載せますよ(´∀`;)
わざわざタイトルや文面まで考えてくれましたよ。

狸は隣の畑に来てたなぁ・・・らんが夜中に無茶苦茶吠えてたけど。
by: へる * 2013/02/27 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイススクープ--

お父様、ご飯をパクリの瞬間
上手く撮られましたね~。
気にしないランちゃん、可愛いです。
秋田らしい大らかさですね~。
by: カエ蔵 * 2013/02/27 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ぱくん!--

>>カエ蔵さん

まだ寒い季節ですから、鳥もそうたくさんエサは無いでしょうし。
良いエサ場になってるんじゃないかな~と思います(^^)
らんも、食べ残しだし、誰かにあげても、別に気にしない…よね?
by: へる * 2013/02/27 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
