-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪が解けたら・・・
2013 / 02 / 28 ( Thu )
最近、日も長くなってきたのと、気温がほんの少しづつ上昇してきたので、夕方のらん散歩も「ショートカットコース(20分)」から「通常コース(30分)」に戻りつつあります。


130227-1.jpg

週末に降り積もった雪も、昨日今日の好天によって解けて進んでおります。


130227-2.jpg

月曜はここをウサギのように跳ねて走り回っていたのですが・・・。


130227-3.jpg

「こんな雪じゃテンション上がんないよ~!」

おっしゃるとおり(^^;)


もう2月も終わり。
降ったとしても積もる程じゃないだろうなぁ。

3月入ったらまたテニスも始まるし!頑張るゾ!(`・ω・´)
冬場のトレーニングの成果を見せちゃる!
あぁ、お山散歩もそろそろ解禁かな。。。また沢山のお友達と会わなきゃな。

雪で遊べなくなるのはらんにとっては残念かもしれないけど、雪が解けるとまた楽しい事がいっぱいあるからね!


そうそう、私事ですが、去年の2月から丸1年間で10kg体重落としました。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
00 : 29 : 00 | * らんとらん姉 | コメント(4) | page top↑
<<ペット人間化メーカー『へるさん宅のらんちゃん』 | ホーム | らんごはんドロボウ>>
コメント
--経験者は語る!--

10kg-ってスゴイっv-425
けど この落ちた体重を増やすことなく維持
するのって かなり大変、油断すると即
増えるし。。。あんまりストイックにやり過ぎると欲求不満で
 暴飲暴食にならんよう気をつけて。
これから暖かくなれば らんちゃんと長時間散歩できるので
体重管理には最適の季節到来やね
by: monaka * 2013/02/28 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--更に経験者は語る。--

>>monakaさん

実は10年前も丸1年で10kg落とした事ありますが、その頃は10kg落とした事で安堵して、通常営業に戻ってしまって、また丸1年で元通りになってしまったんですよね(グフッ)

・・・が!!今は違います。とっても強い味方が居ます。

らんです。

「飼い主が健康じゃなくて、犬が健康で居られるワケがない!!」

そう思って、ひたすら体を鍛えたら、10kg落ちました。
by: へる * 2013/02/28 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいじゃないですかv-353
10㎏ってかなりですよね。やっぱりお山の散歩ですか?それとも食事制限?
へるちゃん、体力もかなりあるのでやっぱり
運動量かな・・・
そういえば先日WOOがへるちゃんの顔が小さくなったね・・・と言っていました。私はらんちゃんにばっかり目がいっていました。
今度あったら、まじまじと見ますv-411
by: とらのはは * 2013/03/01 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--マッスルマッスル☆--

>>とらのははさん

先日はウチのおばあちゃんがとら散歩でお世話になりました。
とらは良い子だと褒めてました(´д`)エエコヤノ-
そして、とらのお父ちゃんを「美男子」と言ってました(゚д゚)コンドジックリミヨウ...

痩せようと思ったよりも、鍛えようと思った方が強いです。
そりゃ、テニス行ってプール行ってお山散歩行って登山行って・・・それで痩せない方がオカシイわな。。。

1年で10kgはそんなに大した事ないかも・・・だって、弟は半年で20kg落としてるし。

Wooちゃんそんな事言ってたのか~!
私はむしろ「Wooちゃん顔が前と比べてシャープになったな(背が伸びたんかな?)」って思ってました。
by: へる * 2013/03/01 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
