スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷぅぅ~~ん
2013 / 03 / 04 ( Mon )
3/2(土)の昼過ぎから、らんをお風呂に入れてあげました。

そろそろニオってきてましたから(^^;)


室内に入れて貰うと、夜は決まってと言う程、私の部屋(2階)に来て、私のベッドに寝るらん。




こんな風にね!これが、右か左かどっちか寄ってくれればいいものの、ど真ん中に寝るんです。

枕が写ってないのは、らんがヨダレと鼻息でビショビショにして洗ったからです。
見えてないけど、下のシーツに大穴が空いてるんですよ!らんがツメでホリホリしたせいで!


お風呂大嫌いならんを、お風呂に入れるのは至難の業。それでも、強行突破ですヨ!!


130304-2.jpg

「はぁぁ~・・・エライ目に遭った」

毎回お風呂に入れる私もエライ目に遭ってるんですがね(^^;)
ぷぅ~んとしたニオイも消えて、毛もふわさらになりましたよ。レノア~♪

後ろに見えてるらん用の赤い絨毯じゃなくて、最近は私のエクササイズ用マットで寝るのがお気に入りらしい。


130304-3.jpg

3/3(日)の朝、起きたらまた白くなってました!(><)昼には消えちゃったけどね。


夕方、マットでエクササイズしてると、らんが窓越しに「じぃぃ~~!」


130304-4.jpg

「はよ散歩連れてけ~!」


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07 : 08 : 34 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<リアルホネ | ホーム | ペット人間化メーカー『へるさん宅のらんちゃん』>>
コメント
--じぃぃぃ~!(^曲^)--

出ましたね、らんちゃん秘伝の奥義「じぃぃぃ~」攻撃ッ
う~ん、5ヶ月前の楽しい思い出が甦りましたよ
(もう5ヶ月経ったことにビックリ)
エクササイズマットがお気に入りなんですね
座り心地(生地がふんわり型?)が良いのでしょうか

この時期のお風呂、翌日から凄く毛が抜けませんか?
我が家は2週間前に全頭シャンプーしたので、しばらくの間悲惨な白黒毛玉屋敷と化しました
by: 青はち * 2013/03/04 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--無言の圧力--

>>青はちさん

この無言の圧力に屈してしまう飼い主です(^_^;)
そうか、もうそんなに経ったんですね・・・今じゃ『パピー』と呼ぶのも不自然なくらい大きいですもんね。
青はちさん達が来られた時の、光姐さんに対する「じぃぃぃ~」程恐ろしいものはありませんでしたヨ!

マットの方が絨毯よりも丈が長いからかな~?と思います。
by: へる * 2013/03/04 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
