-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らんとドライブ♪ ~千里浜なぎさドライブウェイ~
2013 / 03 / 11 ( Mon )
3/7(木)、朝の散歩から帰って来て、らんと車でお出掛けしました。




らんを車に乗せる時に貼ろうと、楽天のペットブラフィックプロダクトさんでオリジナルで作ったマグネットが先日届きましたので・・・。


130307-a2.jpg

早速ペタリ!

ステッカーだと、犬乗ってない時でも、車にずっと貼り付いてる状態なのが嫌で・・・だから必要ない時は剥がせるマグネットにしたんですよ。


130307-a3.jpg

「おでかけ♪おでかけ♪」

天気も良いし、絶好のお出掛け日和です!


車をブーンと走らせて、能登有料道路(3月31日正午より無料化)へ入り、車で走れる砂浜、千里浜なぎさドライブウェイへ。


130307-a4.jpg

季節や天気によっては、通れない(というか、車がハマる)事もあるのですが、既に3月でこれだけ良いお天気なので、安心して走れました。


130307-a5.jpg

らん、初めての海に興味津々?
開けた窓から顔出して、じぃーっと眺めてますね。


130307-a6.jpg

車を停めて、海に近づこうと試みますが・・・引いていった波が、こちらへ戻って来た時は、らん吃驚して走って逃げました(^^;)


130307-a7.jpg

むしろ、カモメの方に興味有りでしたよ。

僅かながら、らん海で泳ぐかな~と期待したんですが、まぁ、そんな素振りも全くなく。。。
お風呂も嫌だし、海も嫌だし、濡れる事自体が嫌いなんだなぁ、と確信。


砂浜の隅の方に、冬の間の漂着ゴミなんでしょうね、集めて置いてありました。
これから徐々に温かくなってくると、観光客も多い場所ですから、こうゆう物は早く処分されるといいですね。


130307-a8.jpg

「早く車に戻ろ~」

この日の気温は高いと言っても、やはり海風は寒かったですね~。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
22 : 53 : 22 | お出かけ | コメント(4) | page top↑
<<らんとドライブ♪ ~UFOのまち~ | ホーム | こだわりのある犬>>
コメント
--こんにちは--

千里浜 いいですね
ホースケも今度連れて行ってあげよう
ホーちゃんはお水好きみたいだから
喜んで入って行きそうです
海浜道路 無料になったら早速いって見ます
でも 千里浜も狭くなったなあ
by: はぶたろう * 2013/03/12 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おおー!!--

このステッカーめっちゃいいですね!!
うちはレンタカーなので、取り外し出来ることが大前提でいろいろ探したのですが、なかなか良いのがなかったんですよね。
色違いで買っちゃおっかな♪
by: 青はち * 2013/03/12 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ゼヒ!--

>>はぶたろうさん

きゃ~!ホーちゃんゼヒ千里浜連れてってあげて下さい(≧∀≦)
海で泳ぐホーちゃん見てみたいです。

千里浜狭くなってる、って言われてますよね(´・ω・`)うーん心配。
あと数年で無くなるとかそんなレベルではないとは思いますが、色々手を打たないと、せっかくの数少ない観光地だから、残していかないと。。。
by: へる * 2013/03/13 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
--でしょでしょvvv--

>>青はちさん

私もこーゆうのずっと探してて、よーやく巡り会えたんですよ!ヽ(*´∀`)ノ

そっか、レンタカーだったら尚更取り外し出来るのじゃないとダメですもんね。
100kmで走ってもぜ~んぜん吹っ飛んで行きませんでしたよ。

後日、リアルにお見せ致しますね(^皿^)
by: へる * 2013/03/13 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
