-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お山開き2013春♪ ~花木園~
2013 / 03 / 16 ( Sat )
先週の3/9(土)の朝の事です。

雪も解け、気温も高くなって春らしくなってきたので、この日からお山散歩を再開しました!

2013年お山開きです!!


130309-a1.jpg

この日の散歩は父もついて来ました。一人よりも二人だと、らんも「さぁ行くわよ!(`・ω・´)ついて来なさい!」って感じであまり道草せずにスタスタ歩きます。


130309-a2.jpg

すっかり雪は無くなっています。


130309-a3.jpg

花木園の階段を上る前に、400年の森でオヤツ休憩。ここでエネルギーチャージ!
らん、真剣な眼差しです。


130309-a4.jpg

まだ雪吊りはそのままです。

階段もぴょんぴょん上って行きます。半年ぶりの山歩き、らんの体力バッチリね!あ、勿論私もね!


130309-a5.jpg

ナゼだかやっぱり溝を歩きたがる(^^;)


130309-a6.jpg

「父ちゃん早く~!」

先に階段上りきっても、ちゃんと父が来るまで待ってるんですよ。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
15 : 54 : 04 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<お山開き2013春♪ ~見晴らし台~ | ホーム | らんとドライブ♪ ~神の子が住まう高原~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
