-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お山開き2013春♪ ~見晴らし台~
2013 / 03 / 17 ( Sun )
3/9(土)、お山散歩で見晴らし台までやってきました。

見晴らし台の入口から「ワンワン」「キャンキャン」とたくさんの声が聞こえました。




柴のおっちゃんファミリー、柴犬のリク君、バク君、黒すけ君が居ましたよ。


130309-b2.jpg

リク君のお母さんにオヤツをねだるらん。


130309-b3.jpg

柴率高~ぃ!


130309-b4.jpg

おっちゃんからオヤツを貰うらん。黒すけ君も便乗。


130309-b5.jpg

おっちゃんの柴ファミリーも元気でしたよ。
まだおっちゃんからオヤツ貰おうと思ってるらん。。。


130309-b6.jpg

久々のお山で記念撮影♪

実はこの日、見晴らし台にはTV局のカメラマンが来ていました。

ワンコ達を撮りに来た?いいえ、空の景色を撮りに来ていたんです。


130309-b7.jpg

このモヤ~っとした空の色をね。

花粉と黄砂とPM2.5が入り交じったこの空ですよ(ーー;)

春なのに、なんか嫌な感じですね・・・。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
13 : 49 : 13 | のんびりな日常 | コメント(4) | page top↑
<<お山開き2013春♪ ~四百年の森~ | ホーム | お山開き2013春♪ ~花木園~>>
コメント
----

ご無沙汰してま~す。
見晴らしいの良い素敵な見晴らし台に和犬の群れ(笑)。
壮観ですね~。
みんな仲良しでうらやましいですぅ。
by: カエ蔵 * 2013/03/17 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--甘えじょうず--

らんちゃんスマイルを見るとついついおやつをあげたくなっちゃう。
まんまるいおめめでジィ~っとお座りされると
ほろほろ~っv-238となってしまうんですよ。
必殺らんちゃんスマイルi-199ですね。
by: とらのはは * 2013/03/17 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--見晴らし最高☆--

>>カエ蔵さん

暖かくなってきたのでお山にワンコ達が戻ってきました。
らんも沢山のお友達に会えて嬉しそうでした。
またこれから賑やかなお山になります(^^)

見晴らし台、ここから金沢の街が一望出来るんですよ☆
by: へる * 2013/03/17 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--必殺!仕事犬--

>>とらのははさん

そうか、らん甘え上手なんだ。。。

確かに、我が家でもらんの粘り勝ち・家族の根負けみたいな事は多いです。

私も他の飼い主さんがらんにオヤツ下さるのを、申し訳ないと思いつつもいつも甘えて頂いております~。
by: へる * 2013/03/17 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
