-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お山開き2013春♪ ~四百年の森~
2013 / 03 / 18 ( Mon )
3/9(土)、2013年のお山開きも満喫し、下山する事に。




久々のお山散歩だけど、らんの足取りはしっかりしてます。


130309-c2.jpg

花木園をのぼる前にオヤツ休憩した、四百年の森に戻って来ましたよ。


130309-c3.jpg

誰も居ない、貸切なのでちょっと遊ばせて貰いましょうかね。


130309-c4.jpg

「びゅーん!」

一気に坂を駆け下りる!


130309-c5.jpg

「ひゃっほ~ぃ!」

一気にまた駆け上がる!


130309-c6.jpg

「ちょっと休憩。。。」


130309-c7.jpg

どうですかな?満足して頂けましたでしょうかな?


130309-c8.jpg

ごろ~んと横になってお腹見せ。「なでて」ポーズです。


130309-c9.jpg

ワシャワシャ!となでてやると、気持ちよさそうにしております。
この時のキョンシーポーズの前足がなんとも言えずかわえぇのですよ~(*´ω`*)


130309-c10.jpg

お山への出入り口を出て、通常散歩の道に戻って来ました。

家まであとちょっと!最後のオヤツタイム~!


130309-c11.jpg

お、このアングル良い!下から見上げるらんのお目々v
いつにも増してくりん♪としてます。私だけの散歩だと、カメラの角度が限られるのでね!


130309-c12.jpg

散歩から帰ってきて、ごはん食べて日向ぼっこ~。。。

らんちゃん、お山開きお疲れ様!( ´ ▽ ` )ノ


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
22 : 16 : 51 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<めろんとメロメロ? | ホーム | お山開き2013春♪ ~見晴らし台~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
