-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らんとはち♪
2013 / 03 / 22 ( Fri )
3/16(土)、朝のお山散歩から帰って後、はちの家にらんと一緒に遊びに行きました。




「ゆっくりしてってね♪」

はちはいつも、ニコニコペロペロ&抱きつき腰振り(笑)で大歓迎してくれます。

最近ぐんと大きくなったはち、この大歓迎が結構ズシッとくるんですよ。。。


さて、らんはどこに居るかというと・・・


130322-2.jpg

はちのケージにIN。

窓越しにはちが見てるよ~。


130322-3.jpg

はちも一緒に中に入りました。

らんのお尻をクンクン嗅ごうとするけれど、らんはオスワリして嗅がせまいとしてます。


130322-4.jpg

らん、はちのケージでも、我が家の庭の柵にやるようにしてます。

はち母から「あら~!らんちゃん、ここでも家とおんなじ事するんやね~!」とな。


130322-5.jpg

はち父が、はちとらんをはちのハウスの上に乗せて、二匹の写真撮らせようとするんですが・・・。


130322-6.jpg

ありゃ?
らんはオヤツ欲しさにすぐピョン!と飛び降りちゃう。はちは自分からはこの高さは降りられないんだって。

はち父、ハウスの上にオヤツを乗せ、らんが前足掛けて食べてる隙に、後ろ足を持ち上げて、ハウスに乗せる・・・というのを何度か繰り返し。。。


130322-7.jpg

おっ!いい感じ~♪( ´ ▽ ` )ノ

らんとはち、並ぶと色の違いが映えますなぁ。大きさの違いもよく分かる~!やっぱりはちは大きくなった!


らん、またすぐピョン!と降りてしまいましたが、残されたはちは・・・


130322-8.jpg

「あ~狭かった」

うぁーはちゴメンネ!(><)お邪魔しました~!

らんとはちはガウガウにはならないから、こーゆうツーショットも撮れるんです。


はち家から帰って後、らんの足が緑色になってる事に気が付いて、「らん青タン出来てるー!」と思ったんですが、ギュッギュッと押しても、痛がりもせず・・・。
一体何なのか?と思ったら、はちのケージに敷いてある緑色のマットの色が移ったみたい!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
03 : 02 : 32 | お友達 | コメント(0) | page top↑
<<おはようございます♪ | ホーム | めろんとメロメロ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
