スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはようございます♪
2013 / 03 / 23 ( Sat )
只今AM5時。
らんと一緒に高速乗ってます~。
スポンサーサイト
05 : 23 : 48 | * らんとらん姉 | コメント(4) | page top↑
<<ただいま~Zzz・・・ | ホーム | らんとはち♪>>
コメント
----

気をつけて行ってらっしゃい♪
ランちゃん、お姉ちゃんを困らせないように♪
by: れおんかあちゃん * 2013/03/23 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ムフ--

>>れおんかあちゃんさん

良い天気にも恵まれ、とっても楽しかったです!
らんもまぁまぁ良い子にしてましたし、楽しそうでした。
また旅行記ブログUPしますね☆
by: へる * 2013/03/23 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--犬っこまつりの件--

おはようございます。
一緒におでかけは楽しいでしょうね♪

ところで、犬っこまつりの時のコメントの返事を読んでからいろいろ考えされられました。
行政が動かないのなら個人で・・・というところ。
確かにその通りだと思いました。でも、我が家では病人もいるためお客さんを招くことはできない・・・。それで私に何ができるか、を考えて今はへむさんの気持ちを伝えようと、先日も友人宅にお呼ばれされたときにその想いを伝えたら、「よし、市議員に伝えておこう」とか、「市長選に立候補する人に伝えておこう」とか言ってくれた人がいました。
昨日、駅前の友だちも商店街の集まりかなんかで伝えておいた!とも言ってくれました。
来年すぐに結果がでるかはわかりませんが、これからも何かの集まりや、友人知人に伝えていきたいと思います。それしか、今の私にはできませんが・・・。
by: ヨメッコ * 2013/03/24 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--犬っこまつりの件・・・(´;ω;`)--

>>ヨメッコさん

な、なんと・・・そこまで考えて下さったとは。。。感激しております!

元々地元だけのお祭りだったのが、ここまで愛犬家が増えて、あっという間に県外からもお客さんが来るようになったので、対応が追いつかないのは無理ないと思います。

実は、23(土)の旅行でも、愛犬家の方々と「どうやったら犬っこまつりに県外から行って犬連れで泊まれるか」について議論しておりました。

なかなかすぐには難しいでしょうが、犬っこまつりを通じて、地元の発展や、他地域の人達の交流がもっともっとなされる事を祈ります。
勿論、お邪魔する私達も、一緒に考えなければならない事ですね!
by: へる * 2013/03/24 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
