-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日帰り☆奈良散策 ~移動編~
2013 / 03 / 25 ( Mon )
3/23(土)、AM5時に父と私とらんとで、車に乗って出掛けました。




外はまだ暗いです。らんもまだ眠かったろうけれど、「どこかに出掛けるんだな」と分かったのか、車に自分からピョン!と飛び乗ってくれました。


130323-a2.jpg

AM6時、徐々に外も明るくなってきました。らん、オスワリしてじっと前を見てます。


130323-a3.jpg

「ちぃー・・・」

AM6時半、福井の南条SAにて人間も犬もトイレ休憩。
ここのSAにはドッグランがあるんですよ!


130323-a4.jpg

犬のうんPを捨てられる専用のゴミ箱もあって、中に入れたら自動で分解してくれるようになってます。
このシステムのトイレ、縄文杉まで登る途中のトイレでもあったよなぁ。


AM7時過ぎ、普段らんも起きてる時間になったからか、お出掛けにワクワクしてきたみたいで、こんな行動に(笑)


130323-a5.jpg

「運転手さん、まだ着かないの~?」

父はずっと前を見て運転してますから、らんがこんな事してたとは知らず、後で見てウケてました( ´▽`)


130323-a6.jpg

「ちぇっ、まだか~」

らん、私の膝を枕にゴロゴロ。あと2時間くらいだよー。


130323-a7.jpg

お、そろそろ目的地が近くなってきましたよ~!


130323-a8.jpg

鹿!

さて、鹿で有名な所と言えば・・・?もうお分かりですよね~(^^)


続く。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
00 : 10 : 00 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<日帰り☆奈良散策 ~朝食編~ | ホーム | ただいま~Zzz・・・>>
コメント
----

奈良に行かれてましたかv-356
日帰りとは強行軍v-355v-355会話の無い夫婦で行った時
大仏様はすす払われていました。思わず「私達っていい日に来たんでしょうか?」って何をしてるか聞いたおじ様に言ってしまった思い出があります。続き楽しみv-266
by: 心和母 * 2013/03/25 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--強行!--

>>心和母さん

なんとかその日の内に帰ってきましたが、父も私もらんもバテバテでした~!

奈良に来るのは中学の修学旅行以来!10年以上ぶりの奈良を満喫しました☆
by: へる * 2013/03/26 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
