スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日帰り☆奈良散策 ~朝食編~
2013 / 03 / 26 ( Tue )
3/23(土)AM9時半、目的地に到着です!


130323-b1.jpg

奈良県大和郡山市にあるHAMPさん。
このお店を「おっ!Σ(゚д゚)」と思う方はツウの方ですね。ここ来たかったんですよぉぉ~~!!

お出迎えしてくれたのは・・・


130323-b2.jpg

じゃじゃ~~ん!!

そう!実は、ひかる日記でお馴染みの、ひかる親子&青はちさん夫婦・妹さんに会いに来たのです!!

左から、ひかる姐さん、てるちゃん、ちび君。

11月にわざわざ奈良から金沢まで来て頂いて、申し訳なくて(しかも悪天候)・・・だったらこっちからも行かなきゃ!と思っていて、季節柄暖かくなってきた3月のこの日に決行した次第であります(`・ω・´)

てるちゃんもチビ君も、ママのひかる姐さんと大きさ変わらん。。。11月に会った時は大きい柴犬くらいのサイズだったのに。


ワンコ同士でお尻合い(笑)をした後、店内に入りました。


130323-b3.jpg

ひかる親子を見て、ガルルル・・・と言ってたらんも、徐々に落ち着いてきました。

お冷が出るや否や、らんが立ち上がってお冷をがぶ飲みするというハプニング!!コラーーーー!!ヽ(`Д´#)ノ
のど渇いてたんやな・・・らんも水あげて、フードあげて朝ごはん。


130323-b4.jpg

注文したのはシチュープレート。
私も父も、青はちさん夫婦・妹さん、5人とも全員同じ注文になりました( ´▽`)


130323-b5.jpg

「いい匂いね・・・」

すかさずらんが近寄って来ます。父と私でパンを少しらんにあげてました。

テラス席、犬OKのHAMPさん。
金沢では、そんなお店はありません。いや、あるトコもあるんでしょうが、その「テラス席」が正真正銘の好天気じゃないと利用出来ないようなお店ばかり。「使えるもんなら使ってみろ」的な感じかなー。
だから、青はちさんがいつもHAMPさんでひかる姐さん達連れて、テラス席でごはん食べてるのをすごく羨ましいなー、いいなー私もらん連れて行ってみたいなー(´・ω・`)と思っていたのです。


130323-b6.jpg

ひかる姐さんもまったり大人しぃ~。


130323-b7.jpg

てるちゃんは、時折こっちに興味持って近寄って来てくれました。

この母娘、ますますソックリになってきた・・・。


晴れて、妹さんのワンコになったちび君は・・・チキンモード発動(笑)で、すぐテーブル下に潜ってしまい、良い写真が撮れませんでした。。。

おしゃべりしてたら、ついつい長居してしまってました!


130323-b8.jpg

お会計で、店内に入ると・・・す、すごい!!こんなに沢山雑誌ある店初めて見た!!


130323-b9.jpg

店内も結構広い!

青はちさんが前もって「金沢からお友達が来る」ってお店の方に言って下さっていたそうなんですが、「そんな遠くから来るワケない」「聞き間違い」と思っていたそうです(^皿^)

「そんな遠くから来た」せいか、HAMPさんの店長さんが「オヤツ」と言って、お店のお菓子を下さいました!!恐縮デス!!(><)


さぁ、これから愛犬と一緒に奈良観光へ出発で~~す(((o(*゚▽゚*)o)))


続く。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07 : 10 : 12 | お出かけ | コメント(4) | page top↑
<<日帰り☆奈良散策 ~奈良公園【前編】~ | ホーム | 日帰り☆奈良散策 ~移動編~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/26 22:46 * [ 編集] | page top↑
--楽しかったです♪--

>>鍵コメの方さん

二度目まして!&いらっしゃいませ!
ようこそ拙宅へ!よく分かりましたね~!

犬っこまつりではお世話になりました~!勝手にUPしちゃってすみませ~ん!

らんとの遠出、疲れたけど楽しかったですよ♪
私もこれから全国津々浦々、回りたいです!
メリットはたくさんの人に声を掛けて貰える事、デメリットは交通機関やお店や宿の事ですかね・・・。
今度はらん連れでお会いできるのを楽しみにしています☆
by: へる * 2013/03/27 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も行きたい!!ってか食べてみたい!
へるさんもワンコ旅に目覚めましたか?
ウチは基本、犬が行けない所は行きません(笑い)色んな所を探して下さいねv-266
by: 心和母 * 2013/03/27 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ウズウズ--

>>心和母さん

金沢にもこんな場所あればなぁー(´・ω・`)と、実際に行ってみて改めて思いました。
ワンコと一緒にごはん・・・イイネ!

そうか、犬が行けない所は行かない・・・そうすればどこでも行けるんだ(笑)
ワンコ旅満喫したいけど、こっちゃん家みたいに立派なキャンピングカーがないからなぁ~(´д`)
by: へる * 2013/03/27 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
