-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日帰り☆奈良散策 ~奈良公園【前編】~
2013 / 03 / 27 ( Wed )
HAMPさんで朝食を食べた後、青はちさんの妹さんのレンタカーに、ちび君とらんと一緒に乗って、奈良市へGO!しました。

実は私、奈良は中学校の修学旅行以来という、十数年ぶりの奈良観光です!!




らん、初ケージIN!

なかなか入らず、抱っこして尚且つピーピー鳴るブタさんでおびき寄せてなんとか入りました。
らんが口にブタさん咥えてるの分かりますよね(^^)こーなる事を予想して持って来て良かった!


130323-c2.jpg

朝はすごーく寒かったんですが、奈良公園近くの駐車場に車を停めた頃には、気温も上がっていました。

では、奈良散策に向けて、しゅっぱーつ!!


130323-c3.jpg

猿沢池の前の階段にて。てるちゃんの良い笑顔~(*´∀`*)


130323-c4.jpg

おぉ!鹿だ!これ見たら奈良キタ━(゚∀゚)━!って感じしますよね!


130323-c5.jpg

らん、鹿をじぃぃぃ・・・やっぱり気になる?


130323-c6.jpg

秋田犬4頭・・・観光客や地元の人達からもキャーキャー言われて、ちょっとした有名人気分♪

鹿より黄色い声援を頂きました☆(*´ω`*)


130323-c7.jpg

らん VS しか 

見合って見合って~~!!しかーし!奈良の鹿に危害を加えてはいけませんよ~!!

それにしても、お互い、何を思ってるんだろう・・・。


五重塔の隣にある東金堂の前で記念撮影~!


130323-c8.jpg

妹さん&ちび君、男爵様&てるちゃん


130323-c9.jpg

私&らん、青はちさん&ひかる姐さん

らん、どうやっても後ろ(私の方)を向いたままでした・・・。

こんな記念撮影してたら、声を掛けて下さる観光客の方もいらっしゃいましたよ(^^)


130323-c10.jpg

昨年11月に青はちさん達が金沢に来られた時には、悪天候でらんは一緒に散歩が出来ませんでしたが、この日ようやく実現しました。

らん、ひかる姐さんに時折ガウッてましたが(お互いちょっとヤリ合った)これくらいの距離を保っての散歩くらいには、徐々に慣れてくれたみたいです。

同じ秋田犬でもこうして見るとフォルムが違うなぁ・・・。


続く。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
21 : 50 : 50 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<日帰り☆奈良散策 ~奈良公園【中編】~ | ホーム | 日帰り☆奈良散策 ~朝食編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
