-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日帰り☆奈良散策 ~奈良公園【後編】~
2013 / 03 / 29 ( Fri )
何人もの観光客に声を掛けられたり、写真を撮られたりしながら、氷室神社にやってきました。


130323-e1.jpg

枝垂れ桜が咲いているので、観光客がいっぱい訪れています。


130323-e2.jpg

ここでも、外国人の方に写真を撮られました(^皿^)


130323-e3.jpg

この見事な枝垂れ桜!ちょうど満開ですね!

この下で、秋田犬ズで写真を撮らせて頂きました。


130323-e4.jpg

が、その時に「近くで犬の会合でもあったんかなぁ・・・」と呟いた方が!うーん、当たらずしも遠からず!(笑)


130323-e5.jpg

ちょっと休憩ターイム♪結構歩いたもんねー。


130323-e6.jpg

いつもお山散歩でアップダウンで歩いてるんで、らんも私も大丈夫ですが、奈良公園ってじっくり歩くと結構距離ありますよね!

この日は天気良かったけど、これがもし悪天候で、修学旅行生が奈良公園散策、ってプランで行動するとしたら・・・大変だなぁ。。。


130323-e7.jpg

やや!なんと!レッドブルの宣伝カー!こんな面白いの初めて見た!Σ(゚0゚ノ)ノ


奈良公園、ぐるっと一周して、猿沢池に戻ってきました。


130323-e8.jpg

青はちさんに撮って貰って、記念撮影☆

五重塔と猿沢池が映ったこの景色とらんの立ち姿!なかなかイイじゃん!


130323-e9.jpg

キリッ!( *`ω´)

奈良と秋田犬・・・なかなか合いますね♪


続く。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
21 : 57 : 05 | お出かけ | コメント(4) | page top↑
<<日帰り☆奈良散策 ~昼食編~ | ホーム | 日帰り☆奈良散策 ~奈良公園【中編】~ >>
コメント
--奈良--

楽しい奈良旅行でしたね。
うらやまし~いです。
by: えいしん * 2013/03/30 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
--愛犬同伴v修学旅行--

>>えいしんせんせい

愛犬同伴での奈良観光は、とっても楽しかったです♪
これで金沢観光も出来るようになれば・・・!
でも兼六園は犬連れ絶対無理ですね・・・(><)

先生もゼヒ、機会がありましたらサクラちゃんと~!(^^)
by: へる * 2013/03/30 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

奈良へ行かれたのですね!?
奈良公園に行かれたのですね!?
鹿さんの団体に通せんぼされてしまいましたか?
我が家も、奈良公園行った時、鹿さんに通せんぼされ、威嚇されました。
やっぱり、外国人の方々に写真撮られましたか?
秋田犬は、外国人の方々に人気がありますからね!
ランちゃん同伴で食事も出来て、沢山の良い思い出作りが出来ましたね!?
良かったわね!?
by: Akiko * 2013/03/30 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりデス(^^)--

>>Akikoさん

奈良楽しかったですよ~!(^^)

らんも沢山の方に声を掛けられ、モフモフされ、写真を撮られ、アイドル気分で楽しかったみたいです。

鹿は、ちょっと多過ぎて怖かったですね。。。
らんが鹿に危害を加えでもしたら、飼い主にとってもっと恐い事(╬゚◥益◤゚) が待ち受けていますので、出来る限り距離を保っておりました。

この秋田犬団体、写真撮ってくれた外国人観光客の誰かがネットでUPしてくれてたら嬉しいなぁ~と密かに思っております。
by: へる * 2013/03/30 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
