-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日帰り☆奈良散策 ~昼食編~
2013 / 03 / 30 ( Sat )
3/23(土)PM2時を過ぎて、この日のお昼ごはんのお店に到着~。


130323-f2.jpg

散策中に青はちさんが電話予約して下さった、外席犬OKのお漬物が美味しいあしびの郷さんで。


130323-f1.jpg

こんな素敵なロケーションで本当に犬OKなんだろうか・・・(((;゚Д゚)))と、ちょいビビって辺りをキョロキョロしておりました。


130323-f3.jpg

奥の建物、ブライダルの2次会も出来るそうです。
秋田犬団体が来て、お店のスタッフさんがキャーキャーΣ(*゚∀゚ノ)ノ言って下さいました。


130323-f4.jpg

私とらんの隣は、妹さんとちび君。


130323-f5.jpg

らんはブタさんと一緒に日向ぼっこでポカポカ~。。。


130323-f6.jpg

たくさん歩いたので、ごはんが美味しかったです♪空腹にシミましたー!
お漬物美味しかったです!( ゚v^ ) オイチイ


130323-f7.jpg

らんもくつろぎ。若干、首が引っ張られている感が・・・。


130323-f8.jpg

デザートもしっかり注文(^ε^)-☆!!


130323-f9.jpg

エネルギーチャージした所で、またもう暫く歩くぞ~!と思って出ようとすると・・・


130323-f10.jpg

なんと!!青はちさんブログひかる日記でも度々登場される、あんず Lifeのあんずmamaさんと娘さん、あんずちゃんとクレア君とお会いしました!

まさかまさか、ブログでお見掛けしてた飼い主さん達とお会い出来るとは・・・偶然か、それとも我々が目立ちすぎたのか?(苦笑)


さぁ、またもう暫く歩きますよー!


続く。。。



ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
22 : 43 : 48 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<日帰り☆奈良散策 ~ならまち編~ | ホーム | 日帰り☆奈良散策 ~奈良公園【後編】~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
