スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニャンの対決?
2013 / 04 / 05 ( Fri )
奈良散策シリーズを書いた後すっかり脱力してしまいました。。。
気を張って書いてる分、その後ダラけてしまいます(´д`)


さて、奈良日帰り旅をした翌日の3/24(日)の散歩の事です。




散歩中、らんがピョンと塀に前足を掛けて二本足立ちして動かなくなりました。

何だろ(´・ω・`)と思って、らんの視線の先を見ると・・・


130404-2.jpg

にゃんと!!にゃんこ!!


130404-3.jpg

「「じぃぃぃ~~~」」

お互いに見合ってますが、らんはしっぽフリフリ。にゃんこは時折「シャー!」と威嚇。


らんはにゃんこの事が好き(?)でも、にゃんこはらんの事は好きではないみたいだから、これ以上は近づけられないんですよねー。

こちらから退散いたしました( ´・ω・`)ノ~バイバイ



さて、3月末に地元紙の「うちのペット」のコーナーにお友達の「はち」が載りました!!


130404-4.jpg

このコーナー、投稿のみだと思ってたら、はちは“取材”だったんですよ。公園を散歩してたら、H新聞の方が偶然通り掛かって声を掛けて、写真撮って。

はち家は、取ってる新聞はこの新聞社じゃないんですよ。
でも取材されて、この記事が載る前日に、H新聞の方から「明日載ります」って電話があったんです。

はち家は朝コンビニまで新聞を買いに行ったそうです。
そして、朝はちの散歩をしてると色んな人から「はち新聞載ってたね!」と声を掛けられたそうです。

このコーナー、やっぱり見てる人多いんだわ~!


らんも投稿しちゃおうかしら( *`ω´)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 55 : 29 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<花、人、団子。。。 | ホーム | 日帰り☆奈良散策 ~帰路・あとがき編~>>
コメント
--はちくん、祝メディアデビュー!--

おおー!!しかもカラー掲載ッ!!
すごいですねー(^▽^)おめでとうございますッ!
パパさん&ママさん、大喜びだったのではないでしょうか♪
この日の新聞記事、一生の宝物になりますね♪
これも「あの」写真集の中に納まるのでしょうか(*^-^*)

ちなみに、こちらも先週、民放準キー局のニュース番組に光姐さんが(おまけで私も 笑)デカデカと出演していたらしいです♪
(たまたま番組見ていた友達からの連絡で発覚しました)
偶然のほうが案外確率高いのかも知れませんね(笑)
by: 青はち * 2013/04/06 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--パチパチパチ~☆--

>>青はちさん

取材された、っていうのは新聞に載る前から、はち家に遊びに行った時に聞いて知ってたんですよー!
それ聞いてから毎朝欠かさず新聞チェックしてたんですが、その日はたまたま見なくて、先に帰宅した父が新聞見てメールくれて知ったのでした。

はち父母喜んでましたよ(^∀^)
多分、次青はちさん達が金沢来て、はち家に遊びに行ったら、増えた写真集と共にはちの記事見せられると思います(笑)

おぉ!ひかる姐さんもメディアデヴューですかっ!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
私もそのうちらんと・・・!
by: へる * 2013/04/06 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
